努力に勝る天才なし!! -2ページ目

努力に勝る天才なし!!

日々のできごととかーー^^

 
ユニバわず。
 
今日は学校終わってから
ユニバ行ってぎましたドキドキ
 
行ってまずご飯食べたパー
 
努力に勝る天才なし!!-111219_1704~010001.jpg
 
このシチューと星のパン
めっちゃおいしかったラブラブ!
 
この後はメインのツリーニコニコ
 
努力に勝る天才なし!!-111219_1805~010001.jpg
 
きれかったよ~キラキラ
いろんな色になって上以外に
黄色、紫、緑、青とか
ミックスとかあったよチョキ
 
ツリー見たあとはスパイダーマン乗って
ファンタジー・ザ・ライド乗った!!
 
今日はこの2つしか乗らんかったけど
いろいろ楽しかったにひひビックリマーク
 
また行きたいなクローバー
じゃあ寝ます(-.-)zzZ
 
じゃあにーパー
どもども(*^o^*)

お久しぶりですニコニコ


まずは14日から
お母さんの仕事の都合で
三者懇談をしましたドキドキ

成績はよかったって感じですにひひ

高校は私立行く言うとったけど
併願にして公立受けることにしたニコニコチョキ

結局1時間ぐらい話して
進路10分世間話50分(笑)

なんでお母さんたちは
しゃべるのが好きなのかね~

進路以外は3学期のこと話したパー

3学期は委員長頑張りたいから
みんな立候補しないでねあせる


今日は社、理、英でがっつり勉強!

英語は向こうのクラスは最初に
宿題配ってもらったみたいで
いいなってかんじーハートブレイク

まあもうちょいで終わるドキドキ

明日は部活いく晴れ
お久やから動くか不安あせる
頑張りますわパー

勉強してくるクローバー

じゃあにーチューリップ赤


↑ミタさんの主題歌の一部

男子が斎藤和義やのに
「クボタクボタ」って
騒いどった(笑)


話変わりまして…
最近更新してなかったから
いろいろ書く(^∀^)ノ

水曜日は友達と大久保行ったドキドキ

アントキノイノチやってなくて
ステキな金縛りみたニコニコ

めっちゃ面白かったにひひ

お昼は鉄板のサイゼリヤで
ミラノ風ドリア食べたパー

やっぱりおいしかったラブラブ!

その後は服見に行って、
上の服買ったのよチョキ

んで、6時半には帰ってきたあせる


昨日はあんまり記憶ない。


今日はバドミントンした!
Iさんなにげに強かったww

でも、勝ったからよかったチューリップ赤

午後からは選挙やったなー

後輩ちゃん頑張っとったドキドキ

またいろいろ聞きたいこと
あるから練習いくわ~パー

それと県大会頑張れ!

明日は行くからねん♪


書くことないから終わるクローバー

じゃあにーパー