どもども(*^o^*)
お久しぶりです
まずは14日から
お母さんの仕事の都合で
三者懇談をしました
成績はよかったって感じです
高校は私立行く言うとったけど
併願にして公立受けることにした

結局1時間ぐらい話して
進路10分世間話50分(笑)
なんでお母さんたちは
しゃべるのが好きなのかね~
進路以外は3学期のこと話した
3学期は委員長頑張りたいから
みんな立候補しないでね
今日は社、理、英でがっつり勉強!
英語は向こうのクラスは最初に
宿題配ってもらったみたいで
いいなってかんじー
まあもうちょいで終わる
明日は部活いく
お久やから動くか不安
頑張りますわ
勉強してくる
じゃあにー
お久しぶりです

まずは14日から
お母さんの仕事の都合で
三者懇談をしました

成績はよかったって感じです

高校は私立行く言うとったけど
併願にして公立受けることにした


結局1時間ぐらい話して
進路10分世間話50分(笑)
なんでお母さんたちは
しゃべるのが好きなのかね~
進路以外は3学期のこと話した

3学期は委員長頑張りたいから
みんな立候補しないでね

今日は社、理、英でがっつり勉強!
英語は向こうのクラスは最初に
宿題配ってもらったみたいで
いいなってかんじー

まあもうちょいで終わる

明日は部活いく

お久やから動くか不安

頑張りますわ

勉強してくる

じゃあにー

↑ミタさんの主題歌の一部
男子が斎藤和義やのに
「クボタクボタ」って
騒いどった(笑)
話変わりまして…
最近更新してなかったから
いろいろ書く(^∀^)ノ
水曜日は友達と大久保行った

アントキノイノチやってなくて
ステキな金縛りみた

めっちゃ面白かった

お昼は鉄板のサイゼリヤで
ミラノ風ドリア食べた

やっぱりおいしかった

その後は服見に行って、
上の服買ったのよ

んで、6時半には帰ってきた

昨日はあんまり記憶ない。
今日はバドミントンした!
Iさんなにげに強かったww
でも、勝ったからよかった

午後からは選挙やったなー
後輩ちゃん頑張っとった

またいろいろ聞きたいこと
あるから練習いくわ~

それと県大会頑張れ!
明日は行くからねん♪
書くことないから終わる

じゃあにー




