人気講座の夏期講習も始まって現役生も多くなって予備校内が賑やかになってきましたねー

ロビーで楽しく話すのはリフレッシュになるのでいいことなのでしょう^^

廊下で話すのもまあ、教室のドア閉めてればそこまで気にならないのでいいでしょう。

自習室内で話すのは・・・やめておいた方がいいと思うけど・・・ギリギリなんとか許せます。勉強に集中してると回りの声なんか全然聞こえなくなりますからね^^(と自己暗示をかけると集中力が上がる体質です)


ただ授業中に喋ってる人が何を考えているんだか自分にはまったくさっぱり理解できません。

おそらく何か考えがあってやっていることなんだろうけど、集団生活においては守らなければいけないルールというものがあってだな・・・


まあ、ここで言っても仕方がないことなんですけどね(´・ω・`)



>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

確かに天才は変人が多いですよねー、歴史上の人物とかでも・・・すぐには思いつかないですけどwww

そんなわけで、自分は変人になるのが天才への第一歩だと思ったわけですよー^^

よーし、俺、頑張っちゃうぞー!・・・え?もう半分なってるって?



7/25 瞬間移動能力を手に入れたが、床に置いてある荷物をしゃがまずに取るということにしか使わない、という夢を見た

自分の周りだけで言えば、頭いい人は変人(≒変体)が多いような気がします。

この事実をうまく応用すれば晴れて俺も天才に・・・


そういえば明日はもう25日なんですね。大数の発売日なんですね。

最近なんか1ヶ月がすごくはやく感じます。

7月号の学コンは結構自信があるんだが果たして結果はどうだろうか・・・

自信があるときほど点数が悪く、逆に自身がないときほど点数が意外とよかったりするんで、

やっぱりここは謙虚に自信無さげに答案返却を待つべきなんでしょうか。



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

ですよねー、もう寒くて寒くて・・・

涼しいくて冷房必要ないような日でもかまわずに冷房入れますから大変です・・・


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

しんでしまっても情けないで済むような勇者なので実際は風邪なんてまったくこたえないでしょう。多分

いやー本当に効きすぎた冷房は困り者ですね・・・



7/24 この発見はさすがにニュートン超えたんじゃないかと思う

風邪引いた\(^o^)/


もう予備校が冷房ききすぎ、寒すぎて寒すぎて・・・


けどせっかく取った夏期講習無駄にするのもあれなんで、あと一週間は休めませんねー




関係ないけど、最近SUPER BUTTER DOG聞くようになりました。


電車待ちの間にTSUTAYA寄ったときに適当に取って1枚借りてきたんですけど、なかなかいいものを選んでしまいました


コミュニケーション・ブレイクダンスと踊る人たちが特に好みですねー^^




7/23 眠い

今日の分のノルマなかなか終わらなくて、今日中には更新できないかもしれないと思いましたが、ぎりぎりなんとか間に合いました^^

よかったよかった・・・けど書くことはない/(^o^)\


>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

いやー、本当に紛らわしい言いかたしてすいませんでした。

夏場に髪が長いとうっとおしくなってきますよねー

4ヶ月くらい切ってなくて相当伸びてたんでもうばっさり行っちゃいました^^


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

わかってくださっていたのですかーよかったです^^

頭切るってなんか言っちゃいますよねー


7/22 夏期講習始まりました

>>NHUHUN さん

>>のるむ さん

>>fact-not-noticed さん


すいません><

頭に怪我をしたわけではなく、ただ髪の毛を切っただけです。

紛らわしいこと書いて、御三方とも大学の期末やら単位やらで忙しい時期に少しでも余計な心配をさせてしまって本当にすいませんでした。

もうあんなことしないよ・・・