物理やってるとノートと時間があっという間に減っていくことに気付いた。



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

「しりたがりやは わかじにするぞ」とびゃっこ様も仰せになられておりますwwww

誰か言うぶんには全然問題ないんですが、知り合いとかに特定されると困るっ!

と、いう訳でプチメで送っておきました^^


>>のるむ さん

コメントありがとうございます^^

ふむふむ、なるほど・・・友達を作って、その友達がノーベル賞を取って・・・

って、第一段階の友達作るところが自分にとってはノーベル賞取るのと同じくらい難しいですwwwwww

wikiに載るのが難しいことだと改めて実感しましたwwww


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

野球選手だと野球中継とかでテレビに出そうですよねー!

テレビに出ている知り合いといえば高校時代の同級生もバンド活動でよくテレビに出ているのを見かけます。好きなことやりながら有名になって・・・パルしいですねwww

こっちも3年間一緒のクラスでしたけどあまり仲良くなかったwwwww

というか、たぶん逆に嫌われてましたwwwwwww


>>massyu-mattyo555 さん

コメントありがとうございます^^

ち   ょ   っ   と   ま   て

というか、センター満点ってまだ誰もいないのですか!

じゃあ、これぐらいなら狙えるかな!マークシートだから運がよければwwwwwwww

人数少ない中学校でありながらほぼ話したことなんてないので、知り合いというよりは、同じ中学に通ってた他人という言い方のほうがしっくりきますwwwww



7/20 頭きった

中学時代の同級生がwikipediaに載ってたwwww

ドラフトが何だとかで野球選手になったってのは聞いたんですが、いつの間にか1軍に入ったらしいですwww

まあ、あんまり仲良くなかったから関係ないんですけどねwwwwwwww


これからも頑張っていけるように応援してあげたいんですが、ほんのちょっと悔しいです・・・知り合いから有名人が出るのは・・・


だから・・・俺もwikipedia目指すわwwwwwww

ものすごい大きな目標を立ててしまったような気がします。どうすれば載れるんですかねー?



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

太陽元気すぎ・・・最近外に出るのが嫌になってきますwww

ただ、図書館はなんか勉強しやすいような気がします。涼しいし、きれいだし・・・

今日はめんどくさかったんで家で勉強してましたがwwwwwww


>>JIN さん

コメントありがとうございます^^

大学生だと夏休み前は期末やら単位やらで大変そうですね・・・頑張ってください!

ラニーニャ現象は聞いたことありませんね・・・おそらくただの勉強不足ですがwwwww

文型の人が必死で古文単語やら日本史やら暗記してるの見てると理系でよかったと思います。

ただ、最近理系教科が壊滅的でもうやめたくなってきましたがwwwww



7/19 物理熱再燃

高校や中学なんかでは今日から夏休みに入るところが多いようですね!

家の弟も今日から休みのようなのですが、中学3年生なので昼中受験生が2人家の中に存在することになりますね。

ちなみに家は2歳離れの3人兄弟なので、4年連続で兄弟の誰かしら受験生、という状態が続きます。

大変だ・・・


夏休みになると、高校生なんかも図書館を利用することになるようで、

去年図書館を利用して勉強していた人の話によると、

夏休み中は開館前から図書館の前に行列が出来るほど人がいるようです。

自習の席も少ないんで、行って席なかったから帰ってきちゃった☆なんてことにもなりえるかもしれませんねー大変です。

今日地理やってて初めて『エルリーニョ現象』ではなく、『エルニーニョ現象』だということに気がついた/(^o^)\

しばらくは『エルリーニョはまちがい。エルニーニョが正しい。』ってこと覚えてられるんですが、

しばらくたつと、両方がごっちゃになってどっちが正しいんだかわからなくなりますwwwwwww

数学や物理なんかの公式はどっちがどっちだかわからなくなったら、導き出せばいいだけなんですけど、

暗記教科だとこういうとこが困りますwwwwww

そして未だにみすちーみすちー言ってるからローレライとローラレイどっちが正しいんだかわかりませんwwwwwwww



>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

やんちゃ?いえいえ、ただの⑨ですwwwwwww

おおー同い年でしたか!

大学1年生はいろいろやることあって大変らしいですねー、頑張ってください!


>>ヘタレ さん

コメントありがとうございます^^

自分のDuoもしわしわです・・・手汗のかき過ぎでwwwwww

世の中何が需要あるかわかったもんじゃないですねwww

自分はドクターペッパーが本当に需要あるのか不思議でなりませんwwww


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

ですねー、意外と空き時間ってのは多いもんだと自分でもびっくりしましたwwww

携帯からだとリンク繋がらないみたいですねー

なんかマリオカートみたいなゲームです。パソコンから見る機会があったら見てみてください^^



7/17 なんかテンションたけぇぞ

今日は飯とか移動とか睡眠とか、いろんなとこの時間を出来るだけ削って勉強に当ててみたら、いつもより3時間くらい勉強時間延びました^^

意外と延びるもんなんですねーこれは新発見です!

まあ、疲れるんで毎日はやりたくないですけどwwwwwww


ただ、どうしても風呂の時間だけは削れないんです・・・

風呂場に単語帳とか持ち込むと相当高い確率で風呂の中に落として使い物にならなくなります。

仮に落とさなかったとしても、風呂場で本読んでると、その本風呂のなかに浸けてみたくなりませんか?wwww

まあ、つまり自爆しちゃうわけですwwww


水に浸けてもぬれない参考書とか作ってくれれば少なくとも自分には爆売れなんですけれども・・・どなたか作ってみませんか?



チルノレーシング ゲーム化決定ですか!

レースゲー好きにはたまりませんねっ!

ただ発売は来年以降にしてくれないと自分の弱い心が非常に危ない



>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

おー、同じようにこだわる方がいましたかwww

ノートのほうは、無地で横線とか入ってないんで、出来るだけ文字大きく書いたり、間違っても消しゴム使わないでバツ印付けるだけだったりと、ノートを消費するための様な勉強法のおかげですwwwwww

ノートも30枚綴り程度のものですしね


>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

NHUHUNさん⇔橙の条件が自分の中でほぼ固まってしまっていますwwwwww

これからも橙好きのNHUHUNさんでいてくださいね!


7/16 化学とか