無謀なように思われたノート120冊消費計画 ですが、なかなか順調に行っています。

というか1日3冊近く消費するんで、頑張れば200冊消費も夢じゃないかも知れません。

120冊で驚かれるくらいだから、200冊消費したら今後語り継がれるんじゃ・・・?

よし!生きる伝説に俺はなる!


・・・と思ったのですが、ちょっと新たな問題が発生してしまいました・・・


ノートが売ってねぇwwwwwwwwwww


正確には自分が買い占めてしまったんで売ってないんですけれども・・・

使ってるノートが普通のノートではなく無地のノートなんで、売ってるところも限られてて買い占めてしまうと次入荷するまで待たなくちゃいけないんですよー

入荷する量もなんか少ないみたいですし、ちょっと需要と供給がつりあってません。

聞いたところによると、明日には入荷されるみたいなんで、またちょっと買い占めてきます^^


まあ、別のノート買えば全て解決なんですけれども、ノートって全部同じ種類に揃えたくなりませんか?

ならない?そうか・・・


 

>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

いつも喋ってるのしか見かけないような人でも、もしかしたら俺が追いつけないくらい家では死ぬほどやってるのかもしれませんが、他人に迷惑をかけるのはいかんのですよ。

計画はやっぱり大事ですね!

 

 

7/16 ノートの残量が少ないので、少し出力を抑えました。



さあ、張り切っていきましょう!



●送り主の名前は?


NHUHUNさん

●どんな関係?



東方仲間。


●どこで出会った?



アメブロ


●話しかけたのはどっち?



俺がペタしたら、BBSに書き込んでくれたんで、コメしに行きました^^確か

●第一印象は?



普通の人



●今はどう?


橙の人

●送り主の声聞いたことある?



ないですねー


●可愛い?



かっこいいです><


●顔見たことある?



ないです


●電話したことある?



ないですね


●直メは?



プチメだったら1回あったような、なかったような・・・


●送り主に会いたい?



会いたいですけど、人見知りが激しすぎて所見の人じゃまずまともな会話になりませんwww


●何してそう?



ひざの上に乗せた橙を撫でながら東方してます。多分


●送り主好き?



もちのろんろんでございます!


●例えばどこが好き?


キライなところなんてありませんよっ☆


●送り主に愛を叫んでください



ちぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええん!(合言葉)

●送り主に一言



不束者ですがよろしくお願いします^^



●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可


OK,OK,好きなように持って行ってくれ

前期の授業の補講も無事終わり、明日からはフリーです。

せっかくだから夏休みの予定でも立てときますかー!

とりあえず一番の目標は・・・

自習室でしゃべってる奴とか化学の授業でないでロビーでしゃべってる奴とかには絶対負けたくありません^^


髪の毛も外国の絵本の犬の好きな少年みたいな感じになってきたんでそろそろ切らないと・・・



>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、全然問題ありませんよ!自分の親ですら気付かなかったくらいですからwwwwww

気付いてくれただけでもうれしいです!ありがとうございました!

図書館は確かに眠くなりますねー、

室温なんかもちょうどいいですし、本の匂いなんかもいいですからねー!


>>ヘタレ さん

コメントありがとうございます^^

これだから田舎は・・・って感じですねwwwwww

まだ1日しか試していませんが、集中力の持続性では図書館の方が断然上ですねー!

少し辛い季節ですが、お互い頑張りましょう!


>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、正直自分でも忘れて・・・って嘘ですwwwごめんなさいwww

思いっきりプロフ画像とかアリスの一人誕生会とかにして楽しんでましたwwww

まあ、実際あの絵の通りの誕生日になっちゃったんですけどねwwww

けど、祝ってくださってうれしいです!ありがとうございました!



7/14 補講とか

今日は休み中、自習に使う予定の図書館を3箇所ほど下見してきました。

一番近いところでも片道1時間くらいかかるところにしかないんで、今までは長期休業中はずっと家でやってたんですが、毎日家だとどうしても集中力が続きそうもないので、今夏は何日かごとに勉強場所を変える、という作戦を決行することにいたしました^^

まあ、しかしこれで前々からネックだった引きこもり属性も解消し、これからは堂々とアウトドア派を語れるようになるわけですね!


それにしても10分程度歩いたぐらいで息切れするようになるなんて・・・

改めて体力の落ち具合を実感しました。今日はさらに晴れて気温も結構高かったですからね。


今日よった3ヶ所がどこもそうだったんで、ほとんどの図書館がそうじゃないかと思うんですけれども、図書館って本を読む場所と勉強なんかに使える自習室が分かれてるじゃないですか。

図書館の自習室って初めて使いましたけれど、わざわざ自習室に来てまで喋ってる人っているもんなんですね。

まあ、どうでもいいです


話は変わるんですが

雉さんのご友人の誕生日が俺とかぶっているらしく、毎年誕生日に雉さんの絵が拝めそうです^^



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

夏なんで、少し涼しげな背景にしてみました^^

予備校は夏休み早いですねー。自分の予備校はまだ遅い方で、7月初旬に夏休みに入るところもあるそうです。

大学生だと夏休みはいるのが遅いのですか・・・いや、それでも!大学生には伝家の宝刀、春休みがありますね!


>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

せっかくの区切りなので、心機一転、少しいじってみました^^

夏は重要な時期ですが、予備校の講師の方々が口を揃えて、前期頑張らなかった奴には夏は来ない、と言うのでちょっと不安ですww

試験・・・夏休み前の最後の障壁ですね!頑張ってください!



7/13 暑い



今日で前期も終了です^^


明日は夏休み初日。


夏期講習や前期の補講なんかもない完全フリーな日なので、


体調に支障が出ないレベルでどこまで勉強時間延ばせるか試してみたいと思います^^






>>NHUHUN
さん


コメントありがとうございます^^


おそらく緋想天のほうが生産的なので、見なかったなら正解ですwwww




>>>fact-not-noticed
さん


コメントありがとうございます^^


どうでしたか?見てみましたか?面白かったですか?




7/12 東大プレ、受けた方はお疲れ様でした。明日も頑張ってください