けど!今日はルームちゃんと更新したから許してゐ☆



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

ですよねー!寝らねないと辛いですよね・・・

自分の場合、寝る体勢決めるのに30分くらいかかるのも原因の1つだと思うのですがwww



7/29 なんかルーム重くね?

最近寝つきが悪くて困ります。

もともと昔から悪い方だったんですが、布団入ってから2,3時間くらいたたないと眠れません。

いやー、なんか時間を無駄にしてるような気がしてもったいないです。


今日でとりあえず夏期講習も一区切りついて、次の講座が始まるまでしばらくの間はまた図書館通いになりそうです。

明日は腰も痛いし風邪もまだ治ってないから家で勉強しようと思ったのですが、ノートの残機が無くなってしまったんで仕方なしに買いに行ってきます。


そういえば今週末に久しぶりにマーク模試があるんですよね。

地理と英語が出来るようになっていれば今回は何も望むことはありません。

国語は何時から始めるかな・・・



>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

そうですよねー、教員になりたい人は教育学部とか行っちゃいますもんね。

ただ、今はまだ自分が何をやりたいのか、というか、自分に何が出来るのかわかってない状態なんで、

出来るだけ選択肢を多くしておきたいんです。



7/28 昼間はすごい眠いんです

多分今まで言ったこと無かったと思いますけど、教科の中では物理が一番好きです^^

んで、今は情報学部を目指しているんですが、情報学部だと物理の教員資格が取れないんですよね・・・

電気電子工学部なら取れるっぽいんで今どうするか悩んでます。

名古屋横国あたりなら電気電子情報工学部があるんだがどうしようか・・・電子電気工と情報工でやることが極端に違うとも思えませんが・・・

まあ、ぼちぼち決めて行きたいと思います^^


今月号の学コン、問3までは結構スムーズに終わったんで、今回はBコース挑戦してみようかとも思ってます。

ただ、問5、問6あたりは見た感じ重そうだな・・・期限までに終わるかな・・・?



>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

生放送とかで中継されると行ってみよう、と思う人が多くなって人ごみがすごいことになりそうですねー

自分はお祭り好きだけど人ごみ嫌いなのでその点では地元の花火大会がそれほど大きくないことに感謝しています^^

ただ、それでも、渋滞で車使えなくなるくらいには人がいるんですけれどね・・・


>>堕天使 さん

コメントありがとうございます^^

ですねー!なんとしても行きたいものです。

お互い辛いかもしれませんが1年間頑張りましょう!


>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

実際、早撃ちとか言っておきながらそんなに早くなかったり、なんかしょぼかったりと、そんな対したこと無い花火大会なんですwwww

行くといっても花火見るのが目的じゃなく、出店回るのが主な目的でしたねwwww

惑星ベジータにも花火があったんでしょうか・・・?



7/27 なんか受験生っぽい日記になっちゃいました

予備校の近くで夏祭りがあったらしく、駅が真っ直ぐ進めない程度に混んでいました。

近々自分の住んでる町でも花火大会があって、15年以上皆勤してたのですが、さすがに今年は欠席ですね。

まあ、花火自体は自宅からでも見えるんで問題ありません。

そんなたいした花火じゃないんですけどwww


>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

確かに同じ空間ではやりにくいですねー

だから夏期講習ない日は図書館などを利用して予備校は極力使わないようにしています^^

床に置いてあるバックを自分の手元に瞬間移動させるだけ、という夢でした。

なぜか結構面白い夢だった気がしますwww



7/26 予備校とか