昨日の模試の解き直しやりましたが、

何でこんなのころ間違えたの?馬鹿なの?って間違いだらけでもういらいらするっ!


というわけで、今日はちょっと気分転換に昨日寿命を迎えた自分のイヤホンの代わりを買いに行きました^^

あんまりいいやつではないけど、それでも全財産使っちゃったんで、これからしばらくは眉毛と水だけで生活するようなのか・・・


最近は東方原曲、アレンジあたりしか聞いてないけど、邦楽、洋楽あたりも聞きます^^

邦楽だと、ポルノ、ミスチル、サザン、エルレ(休止しちゃったね)あたり、洋楽だとgreen day、ポリス、Queenあたりが好きです。

CDとか自分ではあんまり買わないで友人に借りたりするんで、その友人の好みにかなり影響されちゃってますねー

音楽はいいものだ



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

そんなこと言われたら涙が出ちゃう・・・だって男の子だもん

本当はもうちょっと明るい模試報告になる予定だったんですが、自己採点が酷すぎてあんな内容になってしまいましたwwwすいません


>>massyu-mattyo555 さん

模試お疲れ様です^^

勉強していることが結果に出ないと辛いですよね・・・(´・ω・`)

けどまだ半年ありますよ!余裕ですよ余裕。頑張りましょう!


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

えーりんはゆかりんゆゆ様と並んで幻想卿3大バb(アポロ13号


>>サマリ さん

コメントありがとうございます^^

受験は学力というよりも体力と精神力の勝負ですね・・・!

そうですよね・・・バネも思いっきり引き伸ばせばもう伸びっきりですもんね!

これからはプラス思考で行きたいと思います^^

模試は出来ないし、結構金かかったイヤホンは断線するし、何なの今日は・・・

地理や国語なんかが出来ないのはそれほど気にならないんですが、数学と物理で点数落としたのは結構精神にきました


もう1受験生として自信もてる教科なんて1つもありませんまじでしにたい



ただ考えようによっては1度落ちてしまえば後は上がっていくだけですよね

今日のことをバネにして、また0からゆっくりやり直していこうかな


ただバネってある程度伸びるとまた縮むよね



>>strange-chameleon-2525 さん

コメントありがとうございます^^

7月号の学コンは数列、図形、微分等、自分の得意分野が多かったのが大きかったですね。

確率、極限、整数問題あたりが来ると完全に爆死します。

まるで今日の模試のように・・・

学コンのバインダーゲットです^^
おかげさまで風邪は吹き飛びました。
病は気からって本当なんですね、実感しました

腹痛大体治りました。心配かけてすいません。

ただ風邪はまだ治りません。頭くらくらします。

明後日は模試だし、起きてからも酷いようだったら、明日一日くらいは勉強休んでゆっくりしてるか・・・



>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

自分は徹夜とかあまりしないので慣れてないからかもしれませんねー

まあ、夏風邪は馬鹿が引くという言葉があってですね・・・


お腹は大丈夫です^^ありがとうございます。



>>massyu-mattyo555 さん

コメントありがとうございます^^

確かにこの時期は食べ物には気をつけなければいけませんね・・・

自分は食中毒ではなく、風邪から来るものみたいでしたのでよかったですが・・・

まあ、風呂の中で急に痛くなって、2時間近く風呂から出られなかったのはさすがに焦りましたがwww

とにかく、心配かけてすいませんでした。



>>JIN さん

コメントありがとうございます^^

確かにお腹の痛みは辛いですね・・・

通学してる時なんかに痛くなると片道1時間半以上あるんでどうしようもないですw

心配かけてすいませんでした。



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

テストもう少しで終わりのようですね!頑張ってください!


自分もかなりお腹弱い方です・・・辛いですよね(´・ω・`)

朝飲み物飲むと必ず腹痛くなるので飲めなかったりします。

心配かけてすいませんでした。



>>sign-ph さん

コメントありがとうございます^^

自分はソフトクリーム系のアイスよりもカキ氷系のアイスの方が好きなんで余計に気をつけなければなりませんね

やはり受験には健康が一番重要ですよね。

出来るだけ早めに直します(`・ω・´)ありがとうございました

死ぬほど腹痛いんでコメ返しとか明日します
すいません