あつい


>>いちご牛乳 さん

コメントありがとうございます^^

まさかちょっと外出しただけで日射病っぽくなるとは思いませんでしたwww

これだと家の中で熱中症になる可能性も・・・水分補給はしっかりします^^


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

学校内の売店で売られているのですか!羨ましいです^^

これからは出来るだけ外出避けるようにします^^

今日はノートとかもろもろ買うために久しぶりに外出したんですが・・・

・・・外はあちぃな・・・

直射日光の下にいたのは実質20分くらいなんですが、なんか日射病っぽくなりましたwwww

もう俺、この夏は出来る限り部屋から出ずに過ごすよ・・・



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

これはなかなかいけますよ!ぜひ食べてみてください!

自分もまだ3種類ぐらいしか食べたこと無いので他のも食べてみたいです^^

ただ、食べたい時に限って売ってないですwwww



8/8

ロールちゃん売り切れでした(´・ω・`)

ロールちゃん マジでうめぇwwwwwww

特にチョコクリーム味が最高です^^

明日ちょっとノートと一緒に買い貯めしてきます


>>fact-not-noticed さん

コメントありがとうございます^^

そうだといいですねーそうであって欲しいです。

自分の家はちょっと高い位置にあるので水を送るポンプかなんかが壊れて断水状態になったようです。

水が使えないと不便ですね。

バインダー届きました^^



いい生地じゃない!

最近コカコーラのオリンピックのTシャツもあたったりと結構調子がいいです^^


勉強以外・・・はな・・・



8/6 昨日の雨の影響かなんか知らんけど断水した

今日はすごい雨と雷でしたねー!

図書館で勉強しようと思ってたんですが、なんかめんどくさくなったんで家で勉強することにしたのは正解でしたwww

本当に雨は庭に川が出来るくらい降りましたし、雷は近くで何回落ちたかわからないくらい鳴りました。

どれくらいヤバイかって言うと・・・マジでヤバイwwwww



>>JIN さん

コメントありがとうございます^^

インスト系もいいですねー!ボーカル曲とは違ってあのなんか落ち着くような感じが好きです^^

お勧め曲ですか・・・

ミスチルのランニングハイ、ポリスのドゥドゥドゥ、インディーズではSouthern CrossやGate of UTK、Northern Lights あたりが好きです(^-^)/

ただなんか自分が好きな曲は友人には受けが悪いんですけどねwwwww