あつい
>>いちご牛乳 さん
コメントありがとうございます^^
まさかちょっと外出しただけで日射病っぽくなるとは思いませんでしたwww
これだと家の中で熱中症になる可能性も・・・水分補給はしっかりします^^
>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
学校内の売店で売られているのですか!羨ましいです^^
これからは出来るだけ外出避けるようにします^^
あつい
>>いちご牛乳 さん
コメントありがとうございます^^
まさかちょっと外出しただけで日射病っぽくなるとは思いませんでしたwww
これだと家の中で熱中症になる可能性も・・・水分補給はしっかりします^^
>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
学校内の売店で売られているのですか!羨ましいです^^
これからは出来るだけ外出避けるようにします^^
ロールちゃん マジでうめぇwwwwwww
特にチョコクリーム味が最高です^^
明日ちょっとノートと一緒に買い貯めしてきます
>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
そうだといいですねーそうであって欲しいです。
自分の家はちょっと高い位置にあるので水を送るポンプかなんかが壊れて断水状態になったようです。
水が使えないと不便ですね。
今日はすごい雨と雷でしたねー!
図書館で勉強しようと思ってたんですが、なんかめんどくさくなったんで家で勉強することにしたのは正解でしたwww
本当に雨は庭に川が出来るくらい降りましたし、雷は近くで何回落ちたかわからないくらい鳴りました。
どれくらいヤバイかって言うと・・・マジでヤバイwwwww
>>JIN さん
コメントありがとうございます^^
インスト系もいいですねー!ボーカル曲とは違ってあのなんか落ち着くような感じが好きです^^
お勧め曲ですか・・・
ミスチルのランニングハイ、ポリスのドゥドゥドゥ、インディーズではSouthern CrossやGate of UTK、Northern Lights あたりが好きです(^-^)/
ただなんか自分が好きな曲は友人には受けが悪いんですけどねwwwww