全種類飲み終わりました^^
心なしか体調がよくなった気がします。単純ですね、わかります

1口目が一番おいしかったのは赤、飲んでて気持ち悪くなってきたのも赤でしたww
アセロラが苦手なんですよね・・・
安心して飲めるのは紫ですね。

本当に一人暮らしするようになったら野菜全部これで取ることになりそうだ・・・


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
願書紛失は焦りますねwww
自分は去年、私大の願書は全部学校でもらえると思っていたのに、願書締切日1週間くらい前に、学校で願書配らない大学もあるということを知ってかなり焦りましたww

>>JIN さん
コメントありがとうございます^^
何でも後回しにすると忘れてしまいますからね・・・
実は去年2校ほど願書出し忘れて受けられなかった大学がありましてwwしかも国立ww
今年はそんなへましない様に細心の注意払ってますww
今日出してきました。
あいにく雨でしたが、後回しにするとすぐ忘れて去年の二の舞踏むんで覚えてるうちに・・・と思いまして。

今月の16日ぐらいに、進路決める大事な模試があるそうです。
そろそろセンター対策もはじめるべきなんですかねー
去年学校でもらった未使用のセンター演習テストが大量にあるんでもう準備はばっちりなんですけどww


>>Dante さん
コメントありがとうございます^^
どうもー、雨風呂ではお久しぶりです^^
Danteさんの掲示板に書き込んでる通り、毎日数学だけはガッツリやってます(`・ω・´)b
ただ、それ以外の教科がダメダメなんで、本当は英語とかの方やっていかなくちゃいけない状態なんですけどねww
とにかく、あとセンターまで100日ちょっと、頑張りましょう!

>>サマリ さん
コメントありがとうございます^^
ですよねー、ローカルだと電車の間隔が広くて困りますww
サマリさんの地元もそんな感じの電車ですかww
自分のほうは、電車が1両の時とかあって、普通の(?)電車使ってる友達に「お前それ電車じゃなくてバスだろww」とか言われたこともありましたww

>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
そういうローカル線の駅だと、ほぼまわり何もないところが多いんで、時間潰すのが大変ですねww
降り過ごしは、初めてやったときは焦りますけど、
慣れてくると、やっちまったなー、程度で結構冷静に対処できますw
何事も馴れですね。一度、降り過ごしてみてはいかがでしょう?w
今日は久々に電車降り過ごしてしまいました。
ローカル線なんでのぼりの電車来るまでに1時間程度待つようですし、
駅区間が10分くらい開いてるので歩いて帰るのも大変なんですよね・・・

ちなみに今まで一番降り過ごしてしまったのは、いつも降りてる駅から2時間弱、隣の県まで行ってしまった時でしたww
そのときでも降り過ごしてしまった分のお金は1円も取られなかったんですよねー
助かりました。


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
こちらは外は室内に比べればかなり涼しいほうだったんですが、そちらは外も暑かったのですかw
何か行動起こす時に限ってそのやる気失わせるようなことが起こりますよね(´・ω・`)
勉強しようと思ったときに限って親が勉強しろといってくるような事と同じですねww

外ではそんなんでもなかったのかもしれませんが、今日は室内が異常に暑かったです。
今日の授業は4つあり、そのうち3つは講師の方が太っている人なのですが、
みんな授業終わりには汗でびっしょりでした。

朝は結構寒かったので厚着していったんですが、失敗しましたね。暑くて死ぬかと思いました
そう考えていた時期が俺にもありました


今日はセンター願書の最終確認を予備校でしてもらってきました。
特に問題ないようなので、月曜日に出してくると思います。

後センターまで100日ちょっとですね。

去年の今頃は、新しい文法の問題集買ってましたねー
2ページで1ユニット、全部で90ユニットと練習問題が10回分くらい付いている問題集でして、
「1日1ユニットずつ完璧にして行けば文法はばっちりじゃね?」とか思ってたんですが、
結局センター前までに16ユニットぐらいしか終わりませんでしたww

去年の今頃は正直、勉強より風神録に勤しんでましたねー
今年は地霊殿やってない分、去年よりは成長したのかもしれません。
早くやってみたいですね。さとりかわいいよさとり


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
なるほどー、1週間分くらいもっておけば大丈夫ですか。ありがとうございます^^
おしゃれな大学は多分受けないんで大丈夫ですww
私立は3校受ける予定で、そのうち2校は去年も受けているのですが、
受験したときに回り見渡した感じだとそこまでおしゃれに気合入れてる!って人もいなそうだったので・・・

>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
3ヶ月成績優秀者は3ヶ月全部満点でやっと名前載るぐらいなんですよね・・・
許されて-5点くらいでしょうか、かなり厳しいです。
服はとりあえず多めに用意しておくのもいいかもしれませんねー

>>rebirth さん
コメントありがとうございます^^
3番は妬ましかったですよねーww
なぜ大事な場面であの問題がきてしまったのか・・・まあ、しかたないですけどねw
お互い腐らずに今月号も頑張りましょう(^^)/