9月号学力コンテスト(Aコース)
大問1 25/25
大問2 25/25
大門3 14/25
大問4 25/25
合計 89/100
席次 66

3ヶ月連続成績優秀者逃した/(^o^)\
次狙うとなったら10月11月12月の3連続か・・・
はぁ、立ち直れねぇ・・・

ミスったのは大問3の(2)でした。
出す直前まで心配なところだったんですけど、案の定ミスってました。
ここ11点も配点あんのかよ・・・せめてもう少し配点低ければ可能性も・・・

早期提出者のストラップ狙って早めに出すとろくなこと起こらないのがわかったんで、
これからは期限ギリギリまで耐えてから出します。
というか、ストラップ、あれ全然当たらねぇ


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
毎日着ていく服選ぶの大変ですよね・・・
今は3枚ローテー+パーカーとかの上着で回してるんですが、
一人暮らしすると洗濯とか面倒になってやらない日とかもありそうなんで予備用に何枚か買っておく必要がありそうですね。
実際どのくらい持ってればいいのだろうか・・・
今日はいろいろと書きたいことがある
衣替えの季節ですねー!
10月にはいると行う学校が多いんではないでしょうか。
これで夏服も見納めか・・・いやでも、制服カーディガンも好きです。どうでもいいですね

自分も今日、秋服兼冬服買ってきました。
春服夏服と季節変わるごとに買ってますけど、別に服に興味があるわけではなくて
単に去年までほぼ毎日制服で済んでいたから私服の数が少ないだけなんですよねww
大学はいると、もう少し服も必要になってきそうですね


>>JIN さん
コメントありがとうございます^^
野菜生活仲間がいましたかw
とりあえず昨日と今日で黄と紫は飲んでみたんですが、どっちもおいしかったですねー!
強いて言うなら、黄のほうはニンジンの味が強かったんで、紫の方が好みでしたね
いままで野菜ジュースって言うと青汁みたいな飲みにくいもの想像してたんですが、普通のジュースと変わらない感じでゴクゴクいけますよねー
自分も一人暮らしするようになったら野菜はこれで取るだけになりそうですwww

どうも最近体調悪いんですよー

朝飯食べると腹壊したり、食欲なかったりで・・・
風邪のせいかなー、とも思ったんですが、治っても続いてますし・・・

それでふと思ったのが、最近野菜食べてないなー、と。

まともに飯食べられるのが夕飯ぐらいしかないんで、どうしても少なくなっちゃうんですよね。

だからこれからは毎朝買ってたイチゴオレやめて野菜生活に切り替えます。
今日初めて飲んでみたけど、意外といけました^^


>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよー、高校のころから毎学期始めの方に風邪引いて必ず2日ぴったりで治るんですよねw
逆に言うと、どんな微熱でも2日やすまないと下がらないという・・・
まあ、高校で学校休みたい時は便利な症状でしたww

>>サマリ さん
コメントありがとうございます^^
ですよねー、最近急に寒くなってきて困ります。冬服も買ってこなきゃ・・・
受験は学力よりも体力!的なことはよく言われますからねー、これからは気をつけていかなければ・・・
サマリさんもお大事にしてくださいね!

>>turezurenariiiii さん
コメントありがとうございます^^
分割数、単純そうな見かけからは想像できないような一般項になりますもんねww
見た目単純そうだけれども、ふたを開けてみると意外と複雑・・・そこが整数問題の怖いところのような気がします。
複雑そうに見えるけれども、意外とさらりといけるような問題が多い高校微積とは正反対ですね・・・


9/29 いろんなブログで体調に気をつけましょう、と書いている俺が一番体調が悪いという・・・
風邪で
毎学期始めの方に必ず引くんですよー
なので今日は先週の復習、明日の予習と学コンだけ。
たまにはこんな日も許してゐ


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
兄弟3人、数で責めたって感じですww
それでも当たったのは7枚目くらいだったんですよね・・・
やっぱ陸上ですよねー!といいつつなぜ体操を選んだのか・・・
応募してる時は体操のほうが欲しかった気がするんですけど、いざ来てみると陸上の方がほしくなりますねww