11月号入手しました。
いつもは大数は書店で買っているのですが、今回はAmazonでokかと思ったら軽くこのざまでしたw
今回の学コンの問題…記述模試なんかででたら全部後回しにするタイプの問題なんですけど^p^
そろそろ入試も近いということで軽く殺しに来てますねww
俺の実力が足りないだけかもわからんけど…(´・ω・`)

今回から誌上模試も始まりましたね。
あれはどれくらい取れれば上出来なのだろうか…?
雨風呂の大数(の記事書いてる)人口少ないっぽいんで標準がわかりませんね…7割くらい?
明後日から予備校が1週間の自習期間にはいるんで、そのときにでも挑戦してみたいと思います^^

昨日の模試の数ⅡBの復讐(誤字ではない も終わらせましたが、
何問か問題読み間違えて外してるところがありました。
今日のセンター演習の授業でも問題の読み間違えがありましたし…
できればなおしていきたいんですけど、もうこれは生まれつきのせっかちさから来るものだろうからあと3ヶ月でなおせるかどうか…多分無理です^p^


>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
そうですかねー、珍しいですかね?
まあ、世間一般の人がよく似ているといわれる有名人も聞いたことないですけどw
顔が似てるといじられるんで、あまりいいものではありませんw

>>massyu さん
コメントありがとうございます^^
すごく…(被害が)おおきいです…
自分は元から文系教科が死んでるんで、理系で取れなきゃ即死状態なんで今回のは辛かったですね…
というか、比較的簡単な数ⅠÅで油断させといて、数ⅡBで落とす戦法がマジでパネェwwwww
そろそろセンター対策もはじめなければいけませんね…
私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

小中高とココリコの田中に似てると言われなかったことはないですねw
入学してまずはじめに話しかけられる言葉がほぼ「ココリコの田中に似てね?」ですからw

あとELTのいっくんとか、ケミストリーの堂珍さんとかによく似てるといわれます。
携帯の電話帳登録の名前も本名じゃなくていっくんやらなんやらと登録してる人が何人かいますね

今回は異常に書きやすいネタでしたw


>>ウェザー さん
コメントありがとうございます^^
いえ、自分の知り合いで高1だか高2で中退して結婚した人がいるのでどうなるか分かりませんよw
でき婚でしたが・・・
まあ、高校生じゃ経済的にも辛いんで結婚はやめておいた方がいいと思いますけどね。。

今日センターの確認はがき届きました。
自分、結構心配性なんで、出した後もちゃんと届くかどうか心配だったんですよね
これでとりあえず一安心です^^

さっきニュースで見たんですが、ポルノのハルイチさんがご結婚なさったそうですね、おめでとうございます^^
自分は初めて買ったCDがポルノのCDだったんですよねー
それからよく音楽聞くようになったことを考えると、音楽を聞くきっかけになったグループということになるのかもしれませんね。ありがたいことです。
自分の友達でも、すでに結婚してる人が何人かいますが、僕はまだまだドリーマーです


>>すとれんじかめれおん さん
コメントありがとうございます^^
そうらしいですねー!なんか中身C問とD問ばかりだと聞きました。
だから出来れば中身見てから買いたかったんですが・・・
まあ、けど1週間後くらいには届くらしいので、楽しみにしてます^^

>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
いえ、なにも凄くないですよ
多かったお釣りはちゃんと言って返しました。
普段はぼけっとしてますが、お金のことだけはちゃんとしてますw

大数増刊号みつからね/(^o^)\

かれこれ書店10件はまわったと思うんだが・・・仕方ないんで取り寄せしてもらってきました。


自分の行き着けの文房具店に新しい店員さんが入っていました。

おつりを1割り増しで返してくれそうになったりと、まだ慣れてない感じでしたね。

コンビニ系のバイトはしたことないんでわからないんですが、やっぱりレジ打ちって結構難しいもんなんでしょうか?

ちなみに買いに行ったのはあの高校生なんかがよく持ってる、プラスチック製のキャリーケースです。

2代目ということになるんですが、1代目は買って3日もたたずに踏破してしまいました。

短い命だったな・・・