今日、空いた時間にちょこちょこっと今月の学コン、手つけてみたんですがやべぇwwwww
なにがやばいって問題が解いてて非常に面白いです、特に大問1
おそらく今年の学コンの中で一番…いやもしかしたら今年といた問題の中で1番面白かったかもしれません^^
大数買ってて、学コン手つけてない人は是非やってみてください^^多分何も感じないんでww

どこが面白かったかなんてのは提出期限すぎてからでもゆっくり話します^^
明後日締め切りだから早めにやらないと間に合わないな…
後期授業終わりました^^
センターまであと40日切りましたね。
センター受験票まだ届かないんだが大丈夫だろうか?なんか不安になってきました

冬休みの学習予定でも書こうと思いましたが、眠いし、
明日、明後日は1日中補講が入ってて自習時間あまり取れなさそうだから後でいいや


>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
寝つき寝起き両方悪いと大変です。
自分もありますねー、起きて5分ぐらいボーっとしてることw
そういうときは大体、いつの間にか2度寝しちゃってるんですけどねw
未だに目覚まし時計1回の1回目じゃ起きれませんww

>>ちぇるる さん
コメントありがとうございます^^
自分は登校の1時間ぐらい前に起きるんですが、朝飯食べながら寝てしまうんで、
結局食べ終わるのは家出る10分前ぐらいになっていつも焦ることになっちゃいますねーw
早起きできると気持ちいいですよね!
できるだけ夜型から朝方に移行していきたいんですがなかなかできません…

>>rebirth さん
コメントありがとうございます^^
家族がトイレに起きただとか、携帯のバイブがなっただとか、ちょっとした事で起きちゃうんですよねw
あー、自分もそうですねー。
なんか3時ぐらいに起きちゃうと損した気分になります…
逆に起きて時計見たら1時ぐらいだったりすると、なんか得した気分になりますねww

>>nabeさん
コメントありがとうございます^^
ちょっと実験するぐらいかやってませんが、前回よりは簡単に感じました。
よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中

寝つきはかなり悪い方なんであんまりですねー
布団入ってから1時間ぐらいしないと寝れません。。
その代わりに寝起きは非常に悪いんですよねwなかなか起きられない

そのわりには深夜に物音なんかするとすぐ目覚めちゃったりするんですよね…
どうなってんだこれ


>>JIN さん
コメントありがとうございます^^
問題1問で数時間かかったときはもうだめかと思いましたけどねw
まあ、体力はあんまりないほうなんで寝れてよかったです^^

課題ってなんか後回しになっちゃいますよね…
自分も夏休みの宿題終わらなくて、最後の方とか3連続で徹夜したりしてましたw
明日提出の物理の添削課題やってたんですが、よく解けなくて今日寝れないかと思ったんですが、意外と時間余裕で終わりました^^
作用・反作用、系の重心の運動なんかがまだ完全には定着してないみたいです。


>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
めでたいですねー。まあ、常磐線は使ってないんで思い入れはありませんがw
なんか、テレビなんかでたまにやってるような、小学生低学年くらいのダンサーが来てました。
人が多すぎてよく見えなかったんですけど、なんかすごかったみたいです^^

>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
なるほどー、得意教科をあまり気の乗らない教科の間に挟んでモチベーション上げるわけですね!
もうすぐ冬休み入って自習時間も長くなってくると思うんで使わせていただきます!
そろそろセンターまで40日もきってくるんで、ラスパかけて頑張っていきます!
ありがとうございました^^
今日は常磐線110周年記念日だったみたいですねー!
自分の使ってる駅も常磐線の駅の一つになっているのですが、駅内にステージみたいなのが作られて、幼女がダンス披露してたりしてました^^
自分は電車の時間迫ってたんでちらっとしか見れなかったのですが、周りの人も興奮してたみたいですねー!(性的な意味でなく

ぼちぼちどの予備校も後期終了してきたみたいですね。
自分の予備校は少し遅くて来週の中ごろまで授業やります。
冬休みは行ったら、とりあえず高校に調査書取りに行かないといけませんね…
また在校生に視姦される/(^o^)\


>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
なにー!そんな方法があるのですか!
ぜひともお願いします^^