コンタクトレンズをソフトからハードに変えたんですが随分感じが違いますねー

ソフトの時は入れてるの忘れるくらいでしたけど、ハードは常に目の中にゴミが入ってるような感じで…

初めてつけてみた時は結構痛くて涙出るんですよね

これだとコンタクト入れるの嫌って人がいるのも分かります。

1週間くらいで慣れるらしいんですが、慣れるまでは結構辛そうですね。。

その上ハードの方は外し方が難しくて未だに専用の道具無しじゃ外せませんww
あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中

なんかレアなブログネタらしいのでせっかくなんでやってみます^^

そうですねー
基本負けず嫌いなんでいっぱいありますねwwww

受験生時代は特に数学でしたかねー
学コンで灘高の3年生の人に負けた時は結構イライラしましたし、模試なんかの結果が出た時に予備校で成績順に名前が張り出されたんですが、自分より点数上の人がいるとしばらく数学しかやらなかったりしたことが多々ありますねww
国語や社会なんかだと全然気にしないんですがww極端なんですよねww

それ以外だと…ゲーム関係ぐらいですかねー
あまり人と競うようなことしてませんし。

とりあえず自分の興味があることは一生懸命やってます^^
それ以外はあまり一生懸命はやってませんw


>>S.A さん
コメントありがとうございます^^
USD本当に面白いですねー!
宝箱はわかりにくいのいくつかありますからねー
自分は小学生の頃何周もしたおかげか大体覚えてましたw
ジェットいいですねー!
使いにくいけどスピード感はありますし、使ってて気持ちいいですね^^
以前友人に預けておいた星のカービィウルトラスーパーデラックスがようやっと手元に返ってきましたよ!
発売からしばらくたってるんで気にしない人も多いかと思いますが、一応ネタバレ含んでるんで注意してくださいね^^



噂には聞いていたけど本当に1日でクリアしちゃいましたw
小学生の頃はクリアするのに2,3週間くらいはかかったような気がするんですがね。。
内容は洞窟大作戦の宝物がちょこちょこ変わってたりと細かな変更点はありましたがほぼ原作どおりでしたねー
けど改めて遊んでみると、小学生の時と違う感じ受けたところが多々ありましたね。

特に小学生時代はカスコピーだと思ってたジェットが使ってみるとマジで強いwww
操作が結構複雑だから使いにくい印象受けてたのかもしれませんね。
単純操作&高破壊力のプラズマ厨でしたしwww
一番渋いのはスープレックスですねwwなれると強いw
ただ、使っているときの爽快感に関しては僕は誰がなんと言おうともバードを推します!

メインパートはほぼ終わったんで少しタイムアタックでもやってみようかなと思いまして、メタナイトでゴー挑んでました^^
タイムアタック系は好きでよくやるんですよー!特にレースゲーム系は好きですね^^
しばらくやってて、総合35分切れたんで「なかなかのタイムだろ…」とか思いながらTAスレ行ったら上位は普通に28分切りとかwwww

やはりタイムアタックワールドは変態の巣窟でした^p^
まあ、それがまた楽しいんですけどねwやめられませんw


原作が最高傑作といわれてる上にいろんな要素プラスしてあるんじゃ面白くないわけ無いですよねw
まだ未プレイの方は、ぜひ遊んでみてください^^オススメです


>>NHUHUNさん
コメントありがとうございます^^
東方プレイに関してはXPの方が上なんですか…
大学推奨のパソコンはVistaなんですがどうしましょうwww
東方やるときだけXPにするってのもめんどくさいですしねぇ・・・
まあ、とりあえず、なんとかVistaで快適にプレイできる方法無いか探してみます^^ありがとうございました!
今日はパソコン見てきました(^^)/

工学部、ましてや情報工学科志望ともなると必須になりそうですからねー!
まあ、一応今使っているのもあるんですが、自分が中学の時に買ったやつなので学校推奨のやつと比べるといろいろとスペックが足りないんですよねー
今のPCだと地霊殿がまともに動かないんで、少なくともこれが動くぐらいのスペックは欲しいですねww

探してみて、いいと思うものはあったんですが、どうやら5月ぐらいに夏モデルの新しいやつが出るらしいんですよね…
当然スペックは新しいほうのがいいと思いますが、5月まで待てるかどうか…まあ多分今日決めたの買っちゃいますww


昨日大量に貰った案内書改めてよく見てみたらどうやらジャグリングサークルがあるみたいなんですよねー
高校生の時、仲の良かった先輩から「いっしょにや ら な い か」と誘われてからずっとやってみたいと思ってたんですよね
そのとき貰った大量の資料もまだ残ってますしww
今のところこれ入ろうと思ってます^^
週2回しかないみたいなんであと1つくらい兼部で何か入りたいですね。できればサブカル的なのww
まあ、意見がころころ変わるのはいつものことなんでまだ分かりませんけどねーww


>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
サークル勧誘は本当にすごかったですねww
案内書だらけで塞がってる両手の上にさらにチラシ置いてきますからねwww
まあ、けど活気があって楽しそうなのはいいことです^^
先に言っておくととりあえずダンボールの中身は守れますが、悟られる可能性もあるんですよねww諸刃の剣ですww

>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
いやー本当に激しかったですねw
特に入学手続き場所の体育館の前や、教科書説明会会場の食堂の前なんかは激戦区でしたねw
ジャグ部は他大学とも交流あるみたいなんでその点でもいいですね☆
とりあえず本決定はあっちに行ってから部活風景なんか見てから決めたいと思います^^
してきました(^^)/

手続き自体はすぐに終わったんですが、サークルの勧誘が多くて大変でしたねーwww
ほぼ手ぶらでいったんですが、帰りにはバックがいっぱいになるくらいの案内書貰いましたよww

手続きする場所が体育館だったのですが、体育館までエスコートしてくれた先輩が茨城出身の方で結構話し盛り上がりました^^
帰り際にその方とアドレス交換して「1人暮らしだと金ないだろうし、飯ぐらいなら奢るから!」と…いい人だ…

サークルの勧誘は特にボート部とヨット部が激しかったですねぇww
どちらも案内書10部以上貰いましたよwww
ボート部の方は自分がカヌーやってたこともあって結構興味あったので説明会も行ってきました^^
運動系のサークルは入るつもり無かったけどこれなら入ってもいいかもな…まあ、検討してみます^^

昨日のダンボールの件は中身見られるよりはマシと思い、「ダンボールは絶対空けないでくれ」と頼んでおいたのでなんとか事なきをえましたww
今年一番ほっとしたかもしれないですねww


>>ちゃーはん さん
コメントありがとうございます^^
見つかっていたらおそらく本当に修羅場突入でしたねw危なかったですww
自分の友人達の話聞いても、やはり見つからないように下宿先に持ち込むのに苦労している様子で…宿命なんですかねwww

>>のるむ さん
コメントありがとうございます^^
もし、自分の息子が持っているのを見つけてしまったら黙ったままにしておけないようなのも含まれていますからね…ww
まあ、とりあえず今回は何もなかったのでよかったですねwwいや本当によかったですwww

>>すとれんじかめれおん さん
コメントありがとうございます^^
家に残しておくのは危険すぎるでしょうw持って行くことお勧めしますw
ある程度の量までなら、鞄なんかに入れて自分で持っていくことをオススメしますよ^^
下宿先に着いたら素早く隠せますしww

>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
結構冗談ではすまないレベルのイベントになりそうでしたがなんとか回避しましたww
すでに経験済みでしたかwwよく隠せましたねww
自分の住む部屋改めて見てみたら隠せるような場所とかありませんでしたよw