お客様がリピートにならない理由② | エグゼティシャンアカデミー Osaka

エグゼティシャンアカデミー Osaka

マッサージそして講師歴20年
延べ20,000人もの施術経験を持ち、かつ多数のマッサージ師・セラピストなどを育成してきた真のエキスパート 佐野香織によるセラピスト養成のためのプライベートスクール

セラピストの共通の悩み
リピートして下さるお客様が少ない…


この悩みを解決するには
この間のブログでも書いた
〝一回で不調が改善出来る技術力‘’
が必須です。
セラピストの多くは真面目な方が
多いので技術の勉強は皆さん頑張ります。


でももう1つリピートを
していただくのに大事な事
それは…


「次はいつ来たらいいですか?」

「どのぐらいの頻度で来たらいいですか?」


と、お客様の方から
言ってもらうように
続けて施術を受ける必要性
来店から帰られる間の時間に
教育していく事。


ここでは細かく書けませんが
授業で入れていきますね。
セラピストもセールスの勉強が必要なのです。


佐野




説明会、入学受付は随時行っています

お気軽にお問い合わせください

 

 

 お申し込み・お問い合わせ 

右矢印ホームページ

右矢印授業コース

お申し込み

お問い合わせ

 

exe.academy.osaka@gmail.com