”星に願いをスペシャルクオリティー” | MIN-MIN♡のととFブログ ととF

MIN-MIN♡のととFブログ ととF

寝ても寝ても眠いお年頃⁈

アメブロのととさん大好き♪応援してます

 

 

こんばんわ~💕

今日も寒かったですね。

もうすぐ今年も終りますが、割と我が家ではのんびりしてる方だと思います。

特に何かバタバタしてる訳でもなし.....

なので一年が終ると言う実感があまりないのですが、クリスマスソングやお正月の話を聞くと

あぁ、もうそんな時期かぁっと何となく思う感じです。

のんびりし過ぎないように気を付けないとですね(^^ゞ

 

大好きなととさんのブログ更新されてます。

「星に願いを  スペシャルクオリティー」

これ、何度聴いても素敵ですね。

唄う人によって雰囲気が変わりますが、どれも皆さん凄いです💓



🍀ととさんの活動🍀

 

🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ