”クリスマスMAGIC” | MIN-MIN♡のととFブログ ととF

MIN-MIN♡のととFブログ ととF

寝ても寝ても眠いお年頃⁈

アメブロのととさん大好き♪応援してます

 

 

こんばんわ~💕

今年も後残り10日になりましたね。

いよいよ色々な事が今年一年の締めくくりに入る頃ですね。

毎年この時期になると何故か気持ちがそわそわしてしまいます。

特に大きな変動があるわけでも無いのですが、自分も何かしなければいけないのではないかと妙に焦ったりも(^^ゞ

そんな事ありませんか?

 

今日は大好きなととさんのブログ更新されました。

もう少しでクリスマス。ここから少しづつ盛り上がって行きます。

今回のこの曲、曲調が凄く楽しいですよね。

歌詞が凄く響きますね。

実はこの日本語翻訳はととさんのオリジナルなのですよ。

 



🍀ととさんの活動🍀
🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n

 

🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ