”伝説のソチ” | MIN-MIN♡のととFブログ ととF

MIN-MIN♡のととFブログ ととF

寝ても寝ても眠いお年頃⁈

アメブロのととさん大好き♪応援してます

 

 

こんにちわ~💕

今日はクリスマスイブイブですね( *´艸`)

皆さん、クリスマス楽しんでますか?

今年もそれどころじゃないよ!と言う方もいらっしゃいますね(^^ゞ

今の時期どこも忙しいですから。

その中でも少しでも何かを楽しむ心の余裕が持てるようになると良いですね。

 

今日は大好きなととさんから動画が届きました。

毎年クリスマスの時期にととさんがブログに挙げてくれてる動画です。

ブログのタイトルで気づかれた方も居るかと思いますが、

ソチオリンピックの時の浅田真央さんです。



🍀ととさんの活動🍀
 

🍀愛してるの『あ』
https://profile.ameba.jp/ameba/satoku-n


🍀ととch New!f(新しいととチャンネル)
https://ameblo.jp/totochNew

 

🍀ととさんインスタグラム
https://www.instagram.com/satokun.7150/

🍀ととさんのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ