機内食が進化 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

いろいろ進化するわね~。

あたしなんか、未だに割烹着よ。

ということで、まあ日航さんも787を受領されて、
いよいよ今月からボストン線就航。

ボストンよ。いままで考えられなかったわね、
地味な路線で。

787はいろいろ変えてくれそうよね。

ANAのシアトルとサンノゼ?
日航のヘルシンキとサンディエゴ??

いままで考えられなかった街に飛んでくれて、
ここの所アジア勢に押されっぱなしだったけど、
日系もがんばっていろいろ就航してもらいたいわね!

シュムリアップとか737で飛べば良いのに。。。

で、日航さんはボストン便でミスドをだすのね~。

吉野家の牛丼出したりモスバーガー出したり
いろいろがんばってて良いわね~。

バッビのアイスやメゾンカイザーも出してるし。

全日空さんはその点おとなしいけど、
ミスドとか良いわよね。

進化だわ~~。

あたしの希望としては、
ファーストとビジネスでパークハイアット東京の
『ジランドール』の監修で朝食をゴージャスにしていただきたい。