タイトルがマリっぽいですが、エヴァネタではありまてんのであしからずw>w<
目玉焼きを作るとき、一個の卵から黄身が二個出てきて二目になったらプチラッキーwとか思わない?w
今日の朝そんな感じの出来事がありますたw(*´ω`*)
うちは目が超悪くて、外出時はほぼコンタクト着用><
一日使い捨てのヤツつこうてますw
ちなみにワンデーアキュビューのディファインでしw(*´ω`*)
ディファインは黒目の輪郭を縁取って強調してくれるデザインが施されておりますw
目力upしたいけどカラコンとかはちょっと><て人にはオススメだよw(・∀・)b
んで、朝コンタクトはめようとしてパッケージ開けたのね。
そしたらなんか二枚のコンタクトがくっついてるみたいなのが入ってたの@@
見た感じはベン図っぽいw
「うわなにこれ不良品?><ついてないー;」
仕方ないから別のヤツあけようとしたんだけど、フト「これもしかして二枚別々にはがれる?@w@」と思いたち、そーっと引っ張ってみたら。
「はがれたwww(*@∀@*)ォォ」
わーい一枚もうけーwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
でもだからといってちゃんと使えるかどうかはまだわからない><
もし傷あったり破れたりしてたら使えないからね;
とりあえずためしに目にいれてみたら・・・
「ぜんぜん大丈夫www.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ 」
もう一枚のほうは保存液にいれてケースで保管中w
明日使うんだぜw(*´ェ`*)フヒヒ
まあコンタクト一枚なんて些細なもんだけど、チョット得した気分になったのでしたw(*´ω`*)
最後に大事な一言w@w@b
コンタクトはキチンと目医者さんで処方してもらって使いませうねw(*´ェ`*)
すごく便利なものだけど、目に直接異物を乗せるんだから、使い方一つで取り返しのつかないことにならないとも限りません><;
使用法をよーく守って安全に使いましょうw(・∀・)b