タイトルがマリっぽいですが、エヴァネタではありまてんのであしからずw>w<




目玉焼きを作るとき、一個の卵から黄身が二個出てきて二目になったらプチラッキーwとか思わない?w

今日の朝そんな感じの出来事がありますたw(*´ω`*)




うちは目が超悪くて、外出時はほぼコンタクト着用><

一日使い捨てのヤツつこうてますw

ちなみにワンデーアキュビューのディファインでしw(*´ω`*)

ディファインは黒目の輪郭を縁取って強調してくれるデザインが施されておりますw

目力upしたいけどカラコンとかはちょっと><て人にはオススメだよw(・∀・)b




んで、朝コンタクトはめようとしてパッケージ開けたのね。

そしたらなんか二枚のコンタクトがくっついてるみたいなのが入ってたの@@

見た感じはベン図っぽいw

「うわなにこれ不良品?><ついてないー;」




仕方ないから別のヤツあけようとしたんだけど、フト「これもしかして二枚別々にはがれる?@w@」と思いたち、そーっと引っ張ってみたら。

「はがれたwww(*@∀@*)ォォ」




わーい一枚もうけーwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

でもだからといってちゃんと使えるかどうかはまだわからない><

もし傷あったり破れたりしてたら使えないからね;

とりあえずためしに目にいれてみたら・・・

「ぜんぜん大丈夫www.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ 」




もう一枚のほうは保存液にいれてケースで保管中w

明日使うんだぜw(*´ェ`*)フヒヒ

まあコンタクト一枚なんて些細なもんだけど、チョット得した気分になったのでしたw(*´ω`*)




最後に大事な一言w@w@b

コンタクトはキチンと目医者さんで処方してもらって使いませうねw(*´ェ`*)

すごく便利なものだけど、目に直接異物を乗せるんだから、使い方一つで取り返しのつかないことにならないとも限りません><;

使用法をよーく守って安全に使いましょうw(・∀・)b


カゼひいたよー><

鼻水ひどくてのど痛い(´;ω;`)

最近急に冷えてきたからかなあ;

とりあえず早めのパブ□ン飲んだし、ひどくならないうちに治るといいなう(´・ω・`)







まーまだそんなにひどくもないし、日課のストレッチでもしようかなーと思ったんだけどー。

いつものグレープフルーツのオイル焚いたら、香気がすげーのどにしみるのwww

普通に呼吸しようとしても咽返る有様><

のど痛めてるとき柑橘系はやめといたほうがいいねー;







カゼひいてるし今日は早く寝よう。うん(・∀・)

と思ったけどまたエヴァ観ちゃったもんwwwΣ(ノ∀`)ペチ







ふと、破でシンジがレイのお食事会に行くときに手にしていた紙袋が目に留まったw

あれ中身なんだったんだろうねw@w@

普通に考えて招待してくれたレイへのお礼のおみやげだよねー。

お菓子とかかなw(*´ω`*)







前に部屋入ったとき、およそ女の子らしくない殺風景なありさまを見てるから、もしかしてかわいいぬいぐるみとかだったり!w(*´Å`*)ヒャー

ショップでモジモジしながらぬいぐるみを選ぶシンジとか、それを毎晩大事に抱いて眠るレイとかを勝手に想像してほのぼのしますたwww(´∀`*)ゥフフフ・・・







でもお食事会がパーにならないようにパイロット志願してくれたアスカが、あんな惨い目にあってしまったのはやっぱり悲しいしひどい;

人とかかわることも悪くないって素直に思えてきたところだったのにね><;

Qではみんなそろってお食事会できたらいいね(´;ω;`)ブワ







よーし満足したから寝ようw

☆.。.:*・°ヽ(。-∀-)ノ"オヤスミィ☆.。.:*・°

今日は連休最後だったので、一日フリーでまったりエヴァでも観ようフヒヒ(*´ω`*)

と思っていたのに、朝からなんか原因不明のネット不通(゚Д゚;)ゥゲ




とりあえず原因を診断してみると、ケーブルの断線とかなんとか。

PC側の故障ではなさそうだったのでとりあえずε-(´▽`) ホッ

修理とか時間かかるしめんどいもんねー><;

まあ一応システムの復元もして、ケーブルもみてみたけど特に異常はないぽ;

でもモデムは生きてるからPC間のケーブルがおかしいとしか考えられない・・・。




これはもうバイダに聞いてみるしかないかー><めんどくさああああヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので、とりあえずPCまわりのケーブルから電源から根こそぎ落として、そのままほったらかしにしてお出かけしちゃいましたwww(*´ェ`*)ェヘ




勝手に直ってるといいなー><とか思いつつ帰宅し、全部つないでみたら、直ってましたwwwww∩(´∀`)∩ワーオ♪

なんだったんだよ手間かけさせやがってバカチンがああああwww

まー労せず直ってよかったけど;

静電気とかそうゆうのだったのかなあ・・・><

普段からPCもネットも普通に使ってるけど、内部の構造とかになるとサッパリわかんないからねー;

PCに詳しいエヴァ好きなお友達がほしいトコロですwww(;・∀・)




とりあえず直って安心したので、飽きずにまた破観ちゃいましたw(*´ω`*)ゥフ

どんだけ好きなの自分w>w<

もうBD買っちゃいたいよー;

でもQ公開後フルセットで出るまでガマンなの(´;ω;`)ウゥ

ほんとに出るかどうかはしらんけどーwww




そういえばケーブルつながりで思い出したけど、エヴァの背中のアンビリカルケーブルって電気通ってるの?w?

ロボじゃなくて人造人間なんでしょ?腕がもげれば血が出るしバラバラにされれば腸的なモノが出てくるし(-`Д´-;)ヒィ

じゃあどこを電気で駆動させてるの?内部のシステム的ななんか?

それとももしかして、あのケーブルからは何か栄養源的なものでも流れてきてるの?w?

アンビリカルケーブルはへその緒(Umbilical cord)が元らしいし・・・@w@

つーか腸ってことは、消化器官があるの?

TV版で初号機がモグモグしちゃったゼルエルさんとか消化吸収されちゃったの?w( ´゚д゚`)ヴァァァァ




うんまあ、生命の源のコピーだし、常識では測れない人知を超えた存在だからきっと何があってもおかしくないのよね(*´ω`*)ゥン

以上にわかの素朴な疑問ですたwΣ(ノ∀`)テヘ