デュエロカップ割愛編 | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


今日は昼も夜も
ペペロンチーノでした
好きなんです








はい
‥花粉か風邪か
のどに五十嵐さん
(ようは痛い)





そんなわけで
昨日は福山で
大会がございました




参加者


‐選手‐

やがい(〇イ)
にぶ(新婚)
しょうた(悩痩)
いしまる(黒腹)
はま(AGO)
ゆうぞう(茶番)
わたくし(細目)


‐黄色担当‐

ゆかちん
だてさん(辛口)
まこさん


‐癒し担当‐

りこのすけ(2歳)




朝まっぱらから
カレーやらーめん喰らう
我がチームの面々





ほいで

二手に分かれて
行きましたけども


こっちは
行きしから
話が止まりません
(女ってやつは‥)




あっちは
車内カラオケ
店内大繁盛
(アカペラ)




結局

目的と目的地を
見失いながら到着
(茶飯事の話)





DUELO CUP
つづりはあってますか
デュエロカップです





結果から

vsトルトーガ
4‐0 勝ち

vsS.FOOT
1‐4 負げ

vsセレソン
1‐3 負げ

vsS.FOOT
2‐2 PK 勝ち




てなわけで
総合3位で
ありました
(ふぅ)




二勝二敗
でパーカー5着
もらいました









正確には
権利だけもらって
じゃんけん負げ
(ぶ)




ジュース
じゃんけんは
しょうたの独壇場




試合に負けた
責任まで背負う
漢気っぷりを披露
(家庭圧迫)





帰りは
なんたらいう
らーめん屋に




味は‥‥
というか
こっち大勢に対し








あちら

1人営業‥
店のキャパでかし‥
夕食ゴールデンタイム‥




どれも
見合わない
どSっぷり




餃子には
合格をあげましょう
(大人ですから)






帰路についたとさ


お疲れさまでした















次回
試合内容(田中)編