デュエロカップ内容編 | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


鍋が無性に

食べたいのでアリマス









そら

すき焼きのもんでしょうね

(二位水炊き三位もつ)





老いって怖いですね

耳も遠いです

(わりかし)







一試合目

トルトーガ



ラッキーなゴールで

先制したはいいものの

(私のやつで)



後半は相手のプレスに

意気消沈→結果:個人技に頼る





二試合目

S.FOOT



こちらも先制したものの

なぜか横綱相撲

(虎の威をかるなんたら‥違うか)



いつか見た

点が入りだすと入れ食い





三試合目

セレソン



シュートすら

打たせてもらえず



どうめんさんを

二人で仕留めるので精一杯

(中村&石丸)





四試合目

再びS.FOOT



順位決定戦の

意味合いもありましたが



フレンドリーマッチにて

雰囲気は良く終了

(そこは良し)






-総括(お怒りのみ)-



ハーフタイムにも

言いましたけれども

(着火)





普段からどれだけ

真剣に取り組んでますか?



人の意見を

ちゃんと聞いていますか?



苦手なことから

ずっと逃げてませんか?



自分がどの程度のレベルか

理解していますか?






言いたいことは

木曜日にでも山ほど

言わせて頂きます

(消火)






オンとオフが

はっきりしているのは

うちのいい特徴ですが

(ここは◎)





ほんちゃんが

だらしなさ過ぎます‥‥


あくまで

私自身も含めての事です






というわけで

デュエロカップに

携わった皆様



本当にお疲れ様でした


















やはり田中のような

まじめな話になったこと


深くお詫び申し上げます