ネス | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


皆さんご機嫌

いかがでしょうか





私の方は

いささか悪めです

(先生)









いささか

言いたいだけです






そったらの話で



月曜日は

ショコセに

参加致しました





‥送り迎えも含め

しょうた様様で

ありんした





この日の

お相手はイクシム

mixiの逆だそうで

(へーへー)





うちの

醜態ゴリラも

参加してました





今彼は巷で

もっぱらの

話題の人ですね

(クラッキにて)









身内自慢が

過ぎましたね





そんなわけで


中国リーガーの

もんJr.を参考に

勉強させて頂きました





ファー詰めの

難しさに何度悲鳴をあげ



ゴール付近で

何度奪われたでしょうか





まだまだ

未熟でございました

(コケましたしね)






そういや

もんJr。の野郎



こないだの

クラッキの詳細

聞こう思ってたのに

(うちがどうだったか)




こっちの感じ

教えてくれんかったなー





そんな

束の間のひと時を

楽しみました

(だいぶ楽しむ)





とよさんとも

初めて(多分)接触し

太っちょアピール





遅くなりました

初めまして。。





てなわけで

イクシムの皆様

ありがとうございました





なんやかんやで

見たことある人

ばっかでしたね

(人見知り発揮)










今日は明日の

練習メニューでも

考えつつ(うつつ)





筋トレでも

してたいと思います

(マッスルアピール)






















ニューバランス×

ブリーフィング×

ユナイテッドアローズ

の靴誰か買うてくれ