イベント ご来場ありがとうございました! | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

雨でお足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただきました!




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



私は今回、初のキッズメイクでの出店でした!







朝、準備をしている時から雨脚が強くなり


イベント中も、雨が降り込んで慌てて机を中へズラすほどでした焦



そんな中、たくさんの方がご来場くださり、



本当にありがとうございました。








ちびっ子ちゃん達に大人気だったブレスレット作り天然石ブレス1



男の子も女の子も、自分で作ったブレスレットを着けてニッコリ!



今回のイベントで、子供さんたちのオシャレアンテナの高さに驚きました。



この色が良い!って決める速さが一瞬なんですね~!







ブースに飾ったサンキャッチャーも



キラキラ~!きれい~!キラキラと目を輝かせて、私まで嬉しくなっちゃった!







かなりの雨量で、寒い中だったので、



皆さま風邪など引かぬよう、どうかお気をつけくださいね。。。





皆さま、本当にありがとうございました笑顔