メイクをすると幸せになるんです | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

メイクをすると幸せになるんです。





こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。


お客様にメイクをしている時に、何度か言われた言葉があります。






幸せそうだね~!って笑






そ、そうなんですね!自分では気付かなかったです。













今回のタイトル、メイクをすると幸せになるっていうのは、




私の事なんです。←自分の事かーい!









でも、お客様に言われるまで全然気付かなかった。













もちろんメイクが大好きなので、


メイクをしてる時とっても楽しいのですが


私は、メイクした後のお客様が嬉しそうに鏡を覗く姿を見て、






うわぁ~!この幸せな空気。たまらん~!!!






と、いつも感激します。



この空気に触れたくてこの道に進んだと言っても過言ではないくらい。



ホントにすごいんです。嬉しい気持ち、幸せな気持ちって。









大人になると、



仕事や、結婚や、家族、子供、健康に過ごす事・・・など、



毎日を幸せに生きる事が難しくなってくる。



そんな中で、ほんのひとときでも



幸せを感じられる時間を共有できるこの仕事が、



私にとって誇りであり、財産です。









お客様に喜んで頂ける仕事をしよう、そう思って始めましたが、



まさか自分が一番幸せそうだったとは気付きませんでした(笑)



もっともっと、幸せな空気を感じていただけるよう頑張ろう。



笑顔になるように頑張ってメイクをするのではなく、



嬉しくて、自然と笑顔になっちゃうメイク。





変身メイクで、笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです笑顔