【骨格診断】着太りってこういう事! | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

骨格診断を学んでから着太りって言葉を知りました。




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。


ちょうど一年前の私。骨格診断に出会う前です。





太ってますよね~。自分でもビックリします。


でも、この頃はこういう太った体を隠せる服が好きだったんです。


この写真を見た時も、


『太ってるなぁ。でも実際太ってるからしょうがない。』


って思ってました。







でも昨日の撮影で、骨格に合う服を着てみました。



なぜかドヤ顔なのは許してください。(笑)




体重は変わってないんですよ。


なのにこの違い。





ポーズが違うから?






こっちの写真の方がポーズが似てるかなぁ?

ポーズの違いじゃないと思う。やっぱり太ってる。







太ってるというか・・・着太りしてる!


確かに体は太ってるけど、必要以上に太って見えてます。








もう1つ。私の骨格に合った服。

ポーズつけてみました。いつもカッコいい小島さん の真似。


小島さんと比べられると困るのでクリックしないでください(笑)





私はオーラビューティー オリジナルの骨格診断で


Sタイプという骨格なんです。


Sタイプは、生地が厚すぎず薄過ぎず、


とろんとした落ち感のある生地、デザインが得意なんですよ~!


こういうタイトスカートもスッキリ見えて得意なんです。







自分で言うのも何だけどスッキリ~!

実は私、タイトスカートを生まれて初めて買ったんです。







骨格診断で似合う服が分かっても、


絶対似合わない!短いスカートなんてはけない!


だって私、足が太くて気持ち悪いって言われた事あるもん!


って、試着すら出来ませんでした。









骨格診断を受けてから半年。ようやくはけました。


すごく勇気が要りました。


でも、去年の自分と見比べて、



勇気を出して良かったなって思ってます。

ドヤ顔ですけどね(笑) 緊張してるんです~・・・




太ってるから太って見えるのではなく、


太って見える服を着てるのかもしれませんよ。





ダイエットで思うような結果が出ない方、


骨格診断おススメです笑





今なら変身メイクのオプションで骨格診断が受けられます。


期間限定のモニター価格となっておりますので、


この機会をお見逃しなく~!



クリック変身メイクメニューはこちら!