メイクの様子を撮影して頂きました♪ | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

今日はゆめ応援プラザ さんで、メイクの様子を撮影して頂きました♪




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



はいはい、アイライン引きますよ~。





今日、プロカメラマンのフォトマテリアル 鈴木さん


メイクの様子を撮影して頂きました。






物や風景を撮るのが得意という鈴木さんに、


人物撮影をお願いしてしまうという暴挙に出た私。


お忙しい中駆けつけてくださり、本当にありがとうございます笑顔







モデルは、第1回めのトータルビューティー講座に参加して


くださった美穂ちゃん


今回、ブログのプロフィール写真も一緒に撮影したんですよ~!







そして撮影開始。


すごーくたくさんの写真を撮って頂いたんですが、


実は私達・・・


写真が大の苦手なんですひきつり顔







二人して緊張しながら、


引きつった顔に爆笑しつつ、和やかに撮影は進みました。







メイク中の様子。

アイシャドウはどれにしようかな~?






今日の写真は私のカメラで試し撮りした物ですが、


鈴木さんのカメラでたっくさん撮ってくださったので、


またUPさせていただきますね~!






小倉久寛さん、じゃがいもに次ぐ変顔はあるのか!?


それとも、まさかの奇跡の一枚があるかも!


ご期待くださーい音符