昨日のランチはJack'sというSan Brunoにあるレストランに行き、ラムバーガーを食べました。
前にも書きましたが、B型の私にとってはラム肉などの赤身は体と相性がいいんです。ほとんどの食べ物にはレクチンというタンパク質が含まれているんですが、レクチンって血液の抗体と似た性質があるんですよね。ですので、血液型によって合わない食べ物があるんです。B型はもともと遊牧民族を祖先に持ちますから、保存食を食べて生活してました。ですので、ヨーグルトやチーズなどの乳製品との相性もいいんですよ。人によってこの考えに従って食事している私をバカにしていますが、それでも私はこの考えは正しいと信じています。
さて、ラムバーガーですが、肉の焼き具合もちょうど良くジューシーで食べ応えがありました。
iPhoneからの投稿