こんばんは。アメリカはまだ日曜の夜です。今日は特に変わったことはなかったですね。髪の毛切ったぐらいかな。しかも3ヶ月ぶりぐらい。私、自分の身なりとか結構、無頓着なので、髪の毛なんか長いかなぁと思ったとき、その1ヶ月後ぐらいにいつも切ります。
あんまりそんなところに時間もお金もかけたくないんで…ブランド物なんかもらっても猫に小判状態です。
さて、前置きはさておいて、毎週土曜日は長い距離走りますが、それに備えて金曜日の昼はかなりボリュームがあるものを食べます。金曜日の夜ではちょっと遅いですね。先週の金曜日はオークランドのアップタウンにあるTrue Burgerというところに行きました。
で、オーダーしたバーガー…
でかい?チーズバーガー2個分のダブルアップ。このぐらい食べないと体がもたないんですよ。でも頼んだのはバーガーだけです。ポテトとかは食べません。お腹を膨らませるのが目的でないんで…あくまで燃料補給です。
で、バーガーですが、とてもジューシーで食べ応えがありました。
iPhoneからの投稿