maison de tiara 1st collection販売会を開催しました | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

楽しく全てが上手くいく♪


自己肯定感を高める
7日間カウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。


5月27~28日の2日間  maison de tiara 1st collection販売会をアラマンダ青山で開催いたしました。
販売会開催の経験などなく…
準備は基本的に一人で頑張り当日を迎えました😅
お花屋さんと相談して装花は白の芍薬のみ。たっぷり使ってもらいましたので、2日間お部屋の中は芍薬の優しい香りに包まれました。
来てくださったお客様みなさまが会場に足を踏み入れると、お城に招かれたお姫様のようにエレガントな空気を纏うのを感じました。
手に取り「似合うかな…」と言いながら頭に着けると
思わず「可愛い😍」と言葉がこぼれてしまって、いつも会場は可愛い😍の大渋滞❣️
ときめきシャワーをこれでもかと浴びられるのです🥰🥰
幸せな時間でした❤️
全てのお客様がカチューシャにこめたこだわりをしっかり感じとってくれて…デザイナーとしてこれ以上ない幸せをいただきました。


初日は一目惚れした @alexandermcqueen のドレスでお迎えしました🖤






会場動画



⁡maison de tiaraのメインビジュアルモデルの 葉月祥子さんも来てくれて、会場は変なテンションに(笑)
なんて神々しいのでしょう✨
隣に立つの勇気がいる😂😂😂



面白くて優秀なスタッフのお二人

3人で会ったのは当日初めてでしたが、阿吽の呼吸すぎて…本当に有り難かったです。感謝❤️
ブランド作りたいと思ってから
心が打ち砕かれた出来事もあって
でもどうしても作りたかった…女性に自信と誇りと笑顔を与えてくれるカチューシャを🎀
これからも「可愛いー😍」って絶叫してもらえるカチューシャを沢山作っていきます。
どうぞよろしくお願いします☺️💕
次回のイベントは7月末に開催予定です💐
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡