自己肯定感と自己愛 【攻撃性の強い人のターゲットから卒業する方法】 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高めるカウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 

 



 

 

自己肯定感の低い人は

自己愛性パーソナリティ障害を含む

攻撃性の強い人から

『大事にしなくていいんだな』と

思われ、DVやモラハラの

ターゲットになってしまう

傾向があります。

 

その理由とターゲットから

卒業する方法です。

 

 

自己愛を「自分を愛すること」と

考えれば、これは人間にとって必要なものです。

 

自分だと認めることができること

自分が自分の味方になれること

これは私たちが生きていく上で

欠かせないものだと思います。

 

 

おさらいになりますが

自己肯定感とは、自分の存在自体を

自身で愛おしいと思え

自分自身を本当の意味できちんと

大切にできる感覚のことです。

 

それは何ができるか?

何を持っているか?

人と比べて何かが優れているか?

といった、自分の能力や才能や

何かの成果に

左右されることはありません。

 

 

 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡