東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージがおすすめな訳 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

楽しく全てが上手くいく♪


自己肯定感を高める
7日間カウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 

 
今回のディズニーリゾートはバケーションパッケージを利用しました。
 

バケーションパッケージは、ホテルの宿泊に、滞在期間中のパークチケット、オリジナルグッズなどがついた宿泊プランです。

 

 

 

image

 

 

 

①ホテル

オフィシャルホテルとパートナーホテルから、選択することができます。

 

【ディズニーホテル】

・東京ディズニーランドホテル
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
・ディズニーアンバサダーホテル
・ディズニーセレブレーションホテル

【提携ホテル】

・東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
・東京ベイ舞浜ホテル
・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
・浦安ブライトンホテル東京ベイ

 




私は東京ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームにしました。

可愛すぎる美女と野獣ルーム

 

 
 
②プラン
アトラクションを重視したプラン
ショーを重視したプラン
キャラクターを重視したプラン
おすすめプラン
があって
 
例えば1泊2日なら
1日目ランド、2日目がシーみたいに選べます。
(この逆ももちろんOK)
 
 
プランがいろいろあるので
選ぶのが結構大変でした
 「2つのパークでアトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS」にしました。

 

 

 

今回、ランドは美女と野獣とベイマックスがプランに入っていて、その他に1つ選べました。
あとドリーミングアップ(ショー)はシンデレラ城正面の特別席で観れました😆

誕生日はディズニーランド

 

 

 

シーの方は

ソアリン、マジックランプシアター 、トイストーリーマニアでした。

 

 

 


 

その他にチケットホルダーやぬいぐるみ、オリジナルグッズ、バケーションパッケージ限定デザインのポップコーンバケット、リゾートライン2日フリーきっぷがもらえます。

 

そして両日ともパーク内での飲み物が飲み放題🥤

暑かったのですごく助かりました~

 

 

 

優先的に予約できたり

特別席に座れたり

非売品をいただけたり

とにかく特別感があるので、すごくいいパッケージだと思います。

 

 

次も利用したいと思っています😊




久しぶりのディズニーリゾートでしたが

夢の国はやっぱりいいですね♫


これでディズニーリゾートネタはおしまいです。



 
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡