楽天モバイルにしたら155,760円お得!! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

楽しく全てが上手くいく♪


自己肯定感を高める
7日間カウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。





 
ようやく楽天モバイルに切り替えました。
 
切り替えるのを悩んでいる方がいると思うので
結論からいうと、変えて良かった!
 
 
ちょっとした手間はあるけど
メリットしかありません。
 
 
 
これまでソフトバンクでしたが
プランが複雑というか、プラン変更するたびに
支払額が上がっていくという謎の現象で
月平均10,000円くらいだったんですよね…😢
 
 
それが楽天モバイルにしたら2,980円
しかも1年間は無料!!
 

単純に1年間で考えると
ソフトバンクだったら10,000円×12か月=120,000円
楽天モバイルだと2,980円×12か月=35,760円→0円
 

今、申し込むと120,000円お得というか
155,760円お得なんですよ!!

これは初年度だけだとしても、毎年84,240円浮くって…最高ですね。
 
浮いた分で何しよう~(笑)
 
 
 
楽天のポイント倍率も変わるから、楽天ユーザーは絶対に変えた方がよいと思います。
 

 
ちなみに私はインターネットも楽天光にしたので、楽天のポイント倍率がさらに上がることに♪
 
あ、料金もポイント加算されます。
 

 

電話はこのピンクのアイコンから
何気に可愛い😍



切り替え方法ですがネットで検索するといろいろ出てくるし、
自宅にいながら完結させることもできますが
やはり店頭に行くのがおすすめです。
 
 
 
で行く前にすることがあって…
 
現在契約中の携帯会社からMNP予約番号を取得する必要があります。
詳しくはこちら
 
ほかの会社はわからないけど
ソフトバンクは音声ガイダンスでスムーズに取得できました📞
 
※この番号には有効期限があるので注意!
 
 
 
番号を取得したら楽天モバイルの店頭手続きを予約。
しなくてもいいけど、した方がスムーズです。
 
 
 
当日は取得した番号と身分証明書、クレジットカードを持っていきましょう。
 
 

あ、紹介者がいると楽天ポイントが1,000ポイントもらえるので、
もし紹介してほしいという方がいれば、お気軽に声をかけてください。
っていうか、コメント欄からはIDとか教えることができないので、LINEからがいいかもしれないです。
 
 
 
新しいものとか
誰も使ってないものとか
そういうのって確かに不安だけど
これって節約の範囲を超えてます
 
得することもいいけど
損を減らすのが先だよね。
 
 
 
私は他のところとどう違うのか
調べたりしているうちに
時間が過ぎちゃってて…
正直、もったいなかった、損したなって思ってる😢
 
 
でも、この先、スマホを使わない未来って考えられないから、今から変えても十分に得だよね。
 
私の料金だったら、これまでの料金で楽天モバイルの3年分に相当するから…変えなかったことを考えたら、ただただ恐ろしい😱😱😱
 
 
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡