自己肯定感の低い女性はモテない原因 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪


自己肯定感を高める
7日間カウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
恋愛や婚活において重要なのは「自己肯定感」です。
 
容姿や学歴は関係なく、自己肯定感が高いと恋愛も婚活もうまくいきます。
逆に言うと、自己肯定感が低い人はどれだけ料理が上手でも美人でもかわいくてもモテません…。
 
 
 
 

自己肯定感が低い人の考え方

  • 私なんて愛されない
  • 罪悪感がある
  • 彼を失うことに恐怖がある
  • 1人を嫌う(恋愛にしがみつく&相手がいないと不安)
  • 自己犠牲をいとわない
 

このような女性が素敵に魅力的に見えるでしょうか?

 

きっと不安そうで自信がなさそうで負のオーラを感じると思います。

あなたは、 不安そうで自信がなさそうで負のオーラを感じる人と友達になりたいと思いますか?

 

思いませんよね。

 

相手が「愛している」と伝え続けていいるのに、『私なんて…』『信じられない…』『幸せになってはいけない』と卑屈さや自信のなさばかりがにじみ出ていたら…嫌になっちゃいますよね?

 

自己肯定感が低い女性は見捨てられ不安が強い

自己肯定感が低い女性は、見捨てられ不安が強い傾向があります。

 

相手が少しでもそっけない態度をとったり、自分との距離を取ると、『見捨てられるのでは…』と感じて、相手を責めてしまったり、自分への愛を試そうとします。

 
 

そして条件付きの評価へ

このタイプの女性は、自分を肯定するために、良い大学に受かった、一流会社に入れた、社会的なステータスの高い職に就けたといったことに価値を見出だすようになります。

 

 

収入、学歴、見た目、最近ではSNSのフォロワー数などで自分を肯定しても、あくまで条件付きの評価なので、少しも幸せを感じられません。
そのため、その欲望はどんどん肥大化していくのです。

 

 

…自己肯定感の低い女性がモテない理由がおわかりになりましたか?

 

 

 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡