私の自粛生活(おうち時間)とソファー買い替えました♪ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高めるカウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感カウンセラー
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
 
マスクの欠かせない生活のため
持ってるけど使ってなかった
カチューシャを引っ張り出してきて付けてます♪
ちょっと気分上がりますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
自粛生活もすでに2週間❓3週間❓
ストレスを感じている方も多いと思うのですが…
 
 
実は私はあまり生活が変わっていません。
というのも、普段から家にいることが多いからです(笑)
 
 
仕事はサロンかLINEでしていますが
最近はLINEの方が多いので家でしてます。
 
 
 
お店で服を買うことも少なくなり
むしろ通販で買う方に得しかないないので
自粛が解除されてお店が開いても
すぐさま行きたい店はありません。
 
 
 
近所の飲食店が仕入れている野菜🥦や魚🐟を売るために
臨時の八百屋さんや魚屋さんになっていて…
そこで買う野菜や魚が安くて(嬉しい!)…ついつい買ってしまう☺️
 
なのでテイクアウトやデリバリーを楽しみながら、手作りごはんも充実してます🎶
 
 
違うのは運動です。
 
社交ダンスはお休み
Feelcycleもお休み。
タヒチアンとフラダンスはオンライン。
 
なので運動量が減ってしまっているので
買いだしついでに歩くようにしたり
家でyoutubeを見ながらエクササイズに励んでいます♪
 
そして、すごく効果のあるエクササイズを見つけてしまい…毎日やってます🤩
改めて記事にしますね❗️
 
 
 
ところで…おうち時間といえばなのですが
ソファーを新しくしました♪
 
 
お気に入りのホテル サンカラホテル&スパ 屋久島の部屋の、このスペースが好きで
家でも足が伸ばせるソファーが良いな…と思い
似たようなものを探してみることに。
 
ローソファーと検索しても
足が伸ばせるようなものはなかなかなくて…
 
 
長い時間をかけて、ようやく理想的なソファーを扱っているお店を見つけました。
実際に見て買いたいのでお店はどこかな❓と見てみたら…ショールームが近所、徒歩圏内w
 
本当に運の良い私(*^^)v
 
 
見つけたのその日にショールームに伺うと
色やサイズがオーダーできると聞き
その場で形や色を決め
家に帰りサイズを計って
翌日にはオーダーしました♪
 
 
 
 
雑な写真ですが、以前はこれを使ってました。
10年くらい使ったかな~
  
 
 
先日届いた新しいのはこちらです。
 

色…私らしいw
 
ローソファーなので
以前よりも広く見えるんです。
 
 
ここでAmazonPrimeでドラマ三昧ヾ(*´∀`*)ノ
 
快適すぎて、ますます家にいるのが楽しくなります(*^^)
 
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡