なんと新製品が半額以下!お得な買い方見つけました | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高めるカウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感カウンセラー
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
トレッキングなどのカジュアルなアクティビティ用のアウターが欲しいな〜とBUYMAを見ていたら👀
 

日本ではなかなかお目にかかれないピンク✖️オレンジのアウターを発見❗️
 
かなり良いかもとさらに調べていたらJ crewの公式サイトにたどり着き同じものを探してみたら…
 

まさかの約1/3の値段⁉️
(実は私が購入した時は9689円でした😂)
 
 
えっ
えっ
えー‼️
 
 
知らないでBUYMAで買ったらショック過ぎ😭😭😭
 
 
 
J crewの公式サイトでの買い物は、英語表記ですが、なんのストレスもなく買い物できます。
ドロップシッピング代として1回の買い物で2300円加算されますが、それでもBUYMAを通すより安い😂
 
ちなみに私が↑のアウターを買った時はドロップシッピング代はかからなかった。理由はわからないけど…
 
 

J crewはカジュアルがメインだけど、エレガントやキュート系もたまにありまして…


↑これ夏のバカンス用に狙ってる☺️



↑色がキレイだよ〜😍




最近、日本の百貨店などで服を買うことに疑問を感じています。
 
 
 
輸入しているから仕方がないけど、比べると2倍くらい値段が違う…
しかも、輸入されている品は限られていて、正直、地味なものが多いし…
 
Kate Spadeがまさにこれ…😂
 
 
 
最近はBUYMAやメルカリ(メルカリでもBUYMAのパーソナルショッパーさんが出品してる)で4割とか5割引で買えるんですよ~
 
ただ1つのメリットは、届くまでに時間がかかることです。
でも、最大3週間くらいは待てますよね。
 
実際、春夏の新作を今買っても、寒くて着れないし…
 
 
 
ショッピングというのはそのプロセスも楽しいので、それはそれとして楽しみつつ、公式サイトやBUYMAやメルカリなんかを活用して賢く買い物したいです♪
 
 
ところで…
 
image
 
この参考価格35,000円てなんでしょうね…
公式では15,091円なのに…
 


自己肯定感が低い
 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡