今日のコーデ♡~ケイトスペード カーディガン×She Tokyo Elliyチェックスカート~ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

LIVE COLORFULLY

 

 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

 

\最短ルート/は

 

”自分のトリセツ”

自分愛で(R)

 

“本当の私”を取り戻し
“私らしい理想の人生”を生きる

ためのメールレッスン

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 

***

 

 

こんにちは。

小泉美樹です。

 
 
 
寒いですね…(゚Д゚;)
 
 
でも、もう冬服には戻れなくて
がんばって春コーデしてます♪
 
ウールのコートはクリーニングに出しちゃったしね…
 
 
色が飛んじゃってますが
一目惚れした鮮やかなブルーのパンプス。
 
She tokyoのスカートにぴったり♪
 
 
コート #ビューティフルピープル
トップス #ケイトスペード
バッグ #デルヴォー
靴 #ジュール エ ジュール
 
 
 
右差し人気のカウンセリング左差し

おねがい“本当の私”と“理想の人生”になるカウンセリングおねがい

 

 

 

 
あなたの魅力と可能性を
最大限に引き出し
 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

手に入れることを
叶えるのがわたしの役目。
 

その想いがわたしの原動力です。

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡