フード付きが似合わない理由…。顔タイプ診断で似合う服も知れるけど、似合わない理由も知れます。 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


クリック占星術アロマカウンセリングクリック
自分の内面を知るハート

クリック顔タイプ診断クリック
自分に似合う服を知る
ドレス

旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です(^^♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

パーカーとかフード付きコート、似合いますか?

 

 

私…パーカを

何度も買って

何度も試してるのですが

似合わない!!!

 

 

 

そ、そんなに強調しなくてもと思うでしょうが

本当に似合わなくて

なんで似合わないのだろう…

パーカーをオシャレに着たい…

と何千回も思ったのです。

(何千回はちと大げさです(;^ω^))

 

 

 

キレイ目に着れると聞き

 

 


コチラからお借りしました。)

「ORCIVAL」や


コチラからお借りしました。)

「DRESSTERIOR」
も試したけど…ダメ。

全然、素敵に着こなせない。



でも、顔タイプ診断を学んでわかったんです。
私がパーカーが似合わない理由が。



あ、ちなみにトレーナーフードがついたものをパーカーって呼ぶのです。
知ってました?

へぇ〜〜



フードって子供タイプの方が似合うのです。
私は大人タイプなので似合わないのですよ。


あ~すっきり腑に落ちた~(´∀`*)ウフフ



フードと言えば
パーカーも似合わなかったけど
このコートも似合わなくてね…(;^ω^)
 
{C9E56ED2-EBC4-4943-A50D-DBDC23F2DEFC}

オールドイングランドのダッフルコート。
キレイな色に惹かれて買ったのはいいけど、似合わない><


もはやなんで買ったのか謎レベル。

でも高いしさぁ
簡単には諦めきれないレベル。



なので、骨格診断を学んだ時に
先生たちにも聞いてみたんだけど
『ストレートにダッフルコートは難しい』と言われ…

こうしたら着こなせるのでは?
とアドバイスをもらったけどピンとこなくて
最終的にはサヨナラしたのですが…。



フードもダッフルコート自体も子供タイプの方が似合うのですよね。


子どもが良く着てますよね。
ダッフルコート。

ダッフルコートは子どもアイテムなんですよ、奥さん!w


いや、もう、納得っていうか
買う前に知りたかったよね、ホントに( ノД`)シクシク…



サヨナラするにもサヨナラできないアイテムってありますよね。
高かったやつなんて特に!

好きじゃないし
着ないし
ただタンスに眠ってる
あるでしょ?あるよね?



好きじゃないし着ないのに
サヨナラする決心もできない。
 

そんなアイテムとサヨナラするには
理屈を知るのが一番いいです。

あっさり『あ、そっか…サヨナラしよっ』ってなりますから。



顔タイプ診断
もちろん似合う服も知れるけど
似合わない服の理由も知れる診断です。

クローゼットの断捨離をしたい方は絶対に知るべきです♪

 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションアドバイス
(顔タイプ診断と骨格診断)

 

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹