「ごだん 宮ざわ」で春の食材を楽しむ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

自分の魅力を知り

あなた色の人生を楽しみましょう♡


クリック占星術アロマカウンセリングクリック
自分の内面を知るハート

クリック小泉美樹の似合う服診断クリック
自分に似合う服を知る
ドレス

旅行大好きウインク毎月旅してます。

よろしくお願いいたしますおねがい  

 

 

 

 

こんにちは。

小泉美樹です(o^^o)

 

 

京都でのランチは「ごだん 宮ざわ」さんへ。

 

前回「じき 宮ざわ」さんで感動したので姉妹店への再訪です。

 

 

 

{6AA9815E-87ED-415E-ADEC-7DECF4F8E1ED}

 

{F93BFA0D-EF5D-48ED-8231-7385F2E40FB9}

 

アスパラとほたるいか

 

{E0AD57D9-55ED-4EAE-B4D2-8599C208AA9D}

 

鯛とうるいのお椀

 

{0F16FEBE-50B1-4358-94FC-C6F76654D6B7}
 

 

{CC75B76F-C68E-4646-BC40-4BED139BA368}

 

ふきのとう豆腐
この時期はふきのとうがよく使われるのですが、正直あんまり好きじゃない(笑)

 

{A0E6C83F-3ED6-4BC7-80D3-9A43DEAFBB7F}

 

自家製蕎麦のからすみ掛け

 

{20830186-E5EF-4120-92AC-93812EE5EBCC}

 

忘れてしまった…(-。-;

 

{6229E61B-85B9-47E7-8148-7A4D3B2772FC}
 
あさりと春キャベツ

 

{07164647-A450-4A9A-8534-19AE4CC158F2}
 
ご飯とお漬物
ご飯は少しずつよそっていただきながら、味の変化を楽しみます。

 

{9A790B9D-467E-438F-B7A8-736D5C445497}

 

炭火で温められている最中

 

{56E4E9F8-6315-45DB-B395-0CE24B2F5311}


デザートは左から

 

オレンジジュース
(とろろに卵の黄身がのってるようにしかみえないけど、口に入れるとオレンジジュース)
最中
焼き菓子
りんごジュース
 

 
どれも美味しかった( *´艸`)
でもあえて言うなら、前回の「じき 宮ざわ」さんの方が良かったかな^_−☆
 
ごちそうさまでした♡
 
 

 

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションアドバイス
(顔タイプ診断と骨格診断)

 

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹