扇いだら良い香り♡ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

恋人・夫婦・親子・上司&部下・同僚…人間関係のストレスをなくす方法

本物の豊かさと幸せが手に入る<自分愛で(R)>の世界にアロマと占星術で導きます♡

わたしとアロマと占星術

 

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

 

 

こんにちは

暑さに弱い小泉美樹です(*´-`)

 

 

 

6月でこの暑さ⁉️

8月はどうなるのでしょうか…( ̄◇ ̄;)

 

 

暑くなると必需品になるものといえば、扇子♪

 

そんな扇子にも一工夫して持ち歩いています。

 

それは香り付け♪

 

 

{0A037BD0-8969-4CCE-A057-F18B76B3C2A7}


 

 

方法はあまりにも簡単です。

好きな香りを扇子に付けるだけ(笑)

 

ただし扇子の素材やアロマオイルの種類によってはシミになりますので、付ける場所は気をつけてくださいね。

 

 

私はサンダルウッドを愛してるのでサンダルウッドばかり使ってますが、今年はサンダルウッドより軽さと爽やかさのあるアイダホバルサムファーも使ってみます(o´〰`o)♡*✲゚*。

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加