つまみ寿司とトマトかき氷~Birthday Trip-9~ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ 自分愛で(R)啓蒙と人間関係のストレスがなくなり、愛と豊かさも手に入る占星術アロマ講座などが学べる教室を主宰している小泉美樹です。
ファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
 
天橋立から京都に戻り一泊しました(o´〰`o)♡*✲゚*。

ランチはつまみ寿しの花梓侘(かしわい)さん。
 
{80F34B2B-BA6E-4072-93F8-536B8A70A827}
 
{691E76ED-5715-43BA-A4D4-76781E3CFDDE}

市内からは少し離れていますが、見た目に美しく美味しくてお気に入りのお店です。
 
和食器屋さんも併設していて、私が飲める日本酒弥栄鶴用に酒器を購入しました(๑>艸<)♡
 
 
 
この後、花見小路に移動してかき氷を食べました。
有名店はのきなみ行列…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
 
 
並ぶのは嫌なのでふらっとしてみたら、トマトかき氷と書かれたメニューを見つけ入ってみました。
 
もちろん、即着席(笑)
 
{BE2587CB-7920-4FC4-9BE2-D9508853993A}
 
{0DD24499-DB50-433D-AFF1-2E97F8E69B1D}
 
シロップで煮たトマト1つを潰して氷にかけています。
お塩とオリーブオイルで味の違いを楽しみながら♪ 
 
めっちゃくちゃ美味しかった〜〜(๑>艸<)♡
作った板長、天才!!
 
{599EAA33-EF8E-4873-8F10-19E827D949BA}

対応してくれた板前さんもイケメンで話も楽しくて、思いがけず良い時間を過ごしました。
 
食事も良さそうなので次回必ず!!
 



 

<自分を信じると望み通りの人生になる>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>