しし座&おとめ座のあなたへ~星座ごとの支配部位を知ってセルフケアに役立てよう♪ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪自分愛で(R)啓蒙と人間関係のストレスがなくなり、愛と豊かさも手に入る占星術アロマ講座などが学べる教室を主宰している小泉美樹です。
ファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡


↑こちらからの続きです。

 

 

各星座と支配部位の紹介です。

 

支配部位の考え方ですが、その部分が影響を受けやすいということです。

 

自分とは関係のない星座でも、月がその星座にいる時には誰しも影響を受けます。

 

影響を受ける=悪いことではありません。

その部分のケアをするタイミングとして利用するのもいいですよ。

 

とにかく良くも悪くも影響を受けるということです!

 

 

 

今回はしし座とおとめ座です。

 

 

しし座…心臓・心筋・動脈・冠状動脈・自律神経系・背中

しし座の創造性が上手く発揮できないとき、高血圧や動悸の症状がでる可能性があるとか!?

 

 

 

しし=ライオン=心臓(ハート)ということで、余談ですが…

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ライオンのオスはなんの仕事もしません。
子どもができても世話は一切しません。

エサを狩りに行くのもメスの役目。
お母さんはご飯をつくる。
子どもの世話もする。

ライオンのオスの仕事、それは【お母さん・ママを守ることだけ】
それがライオンのオス。

オスはなにもしないけど、自分の奥さんが、好きな人が襲われそうになった時は命をかけてでも守るのだそうです。

 

絶対的な愛でメスを守ることが一番の仕事なのだそうです。

 

なんかじーんときました><

 

 

これを知るとSMAPの「らいおんハート」の歌詞も響きますね。

 

♪君を守るため そのために生まれてきたんだ

 

♪いつか もし子供が生まれたら 世界で二番目にスキだと話そう

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

おとめ座…小腸・膵臓・十二指腸・肝臓

心配になりすぎたり、働き過ぎたりしたときに影響が出る。

 

 

先日、心臓の手術をしたという方がいたので、「しし座ですか?」と聞いたら「しし座ですけど…」と言われ」びっくりしました(*_*;

 

そして私はおとめ座。

若い時、十二指腸潰瘍になりました。

今はあの頃ほどの几帳面さはないので、なりませんね(笑)

 

 

 

次回はてんびん座&さそり座です(´ω`*)

 

 

 

こんなことが学べる&知れるのはこのレッスンです♪

 

 

<自分を信じると愛と豊かさが手に入る>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>