まつげエクステに思うこと | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

まつげエクステ愛用者です。

もう7年くらいかな…。

 
たまにお休みしたことがありますが、地まつげ(ずっと”自分のまつげ=自まつげ”だと思ってた~)が弱ることもなく、続けております。
 
 
{D5B521BA-5BD7-42D1-B601-65E6F2050CED}
 
最近のエクステサロンに思うこと…
 
閉店が早い (˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
エクステだけやっていて、5席以下、あっという間に人が変わり、サービスが変わり…閉店 (˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
もちろん、この条件を満たした全てのサロンがこうなる訳ではないですよ。
 
(私、もともとこじんまりしたお店が好きなので、こういうところばかり行ってしまうんですね…)
 
 
利用者にはありがたいのですが、安くなりましたよね。
エクステを始めた頃と比べたら、同じ本数で半額もしくは1/3だったりする。
それで技術もエクステ本体の質も良くなってると思う。
 
ありがたいけど、この価格破壊、サロン側には厳しいですよね。
 
エクステだけやっているサロンは特に。
 
 
私のサロン選びの条件の一番は家の近所。
(エクステサロン以外もそうです。)
移動に時間をかけたくないのです。
 
そして相性の良い方にやっていただきたい。
価格はその次の話なんです。
 
 
だから、気に入って通ってたサロンが、どんどん安くなると、嬉しさと不安が同時にやってきます…これ、やばいパターンですから(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
 
 
また新しいお店を探さなくてはならず、検索したんですけど、今はホットペッパーばかり出てきますね。
とにかくどのお店もお安い…。
選ばれるためには仕方がないとはいえ、誰も幸せにならないよ… (˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
 
 
私は相性の良い方に施術してもらって、適正な金額を払いたいなと思います(*^^*)
 
 

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>