凸凹!傷だらけ!欠陥品?でもいいの~ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

私、幸せには絶対【自分愛で®】と思ってます。

 

自分愛で®】 というと

なんか自分は完璧で素晴らしい存在でなければないらないような気がしてません?

 

 

完璧であるか

素晴らしいか

そんなことは関係ないの。

 

 

自分愛で®】 できてる私が完璧かって??

全然、まったく、そんなことないです!

 

やる気でなくてダラダラしてる日も結構多いし。

人を羨ましい~って思うことも結構あるし。

腹筋しなきゃ!って思いながらやらんし。

気付けばネットサーフィンしまくりだし。

小麦粉製品はできるだけ避けようと思いつつ、美味しそうなラーメン屋に入るし。

お風呂に入る方がいいとわかってるけどシャワーで済ますし。

よく考えず買い物しちゃうし。

上手くいかないことだって沢山あるし。

寝坊助だし。

悪態つくし。

 

などなどなど

 

 

本当にこんなことばっかり(;^ω^)

でも、こんな私に◎です。

凸凹!傷だらけ!欠陥品?でもいいの~

 

 

一般的に美人か可愛いかは好みの問題なのでわかりませんけど、
私的にはいけてますからっ(笑)ドヤッ

 

それでいいんです。

 

とにかく何が良いたいかって言うと

自分愛で®

に自分が完璧かどうかは関係ないのです。

 

誰かの評価なんて、もっと関係ないっ!!

 

 

私が私に【OK】っていえば、

それでOKなんですよ。

 

たったそれだけで、

世界は変わっちゃうんだから

すごいと思わない??

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>