ダイヤモンド自分辞典個人セッション募集中ダイヤモンド

こちらから

名古屋を中心に活動しています♡

モニター価格:¥5,000-(テキスト代込)【残5名】

※対面ご希望の方は、飲食代別途

※オンラインも可

友だち追加

ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

 

自分辞典アドバイザーの今井よしみです音譜

 

初めましての方はこちらから💁‍♀️❤️

自分辞典とは?

まとめ記事はこちら赤薔薇

 

すっかりMIU♡さんのファンになっています。

 

この記事もドキッとしたので、

シェアしたいのでリブログです♪

 

私が一番ドキッとしたのは。。。

 

今の自分に、たくさん付け足そうとしてしまう。

 

というところ。

 
自信がないからって、アレコレ付け足しても
いつまで経っても満足できず、
結局やっぱり私はダメな奴、、、ってそう思ってしまうんです。
 
 
本当は今の状態で与えられる才能もあるのに、
持っている才能に気づいていないことが多いです。
 
漏れなく私もそうで、、、
 
たくさんの資格を取ってみたけど、
真面目が故に資格を取るまでは
当たり前に頑張るけど、
取った後に活かせない。。。。
 
取った後の方が大切なのに。
 
あ、まだあれが足りていない!
そう思って他の学びに目を向けていて、、、、。もやもや
 
これって「ある」にフォーカスが向けられていない証拠。
 
自分が自分に諦めていて、
「価値がない」って勝手に思っていました。
 
MIUさんも仰っている、
======
目に見える『学歴』『資格』に価値を置き、
 
人のことも目に見える分かりやすい基準で判断していました💦
======
というところも、大いに共感していて、
私は親から大学に進学しろ!と言われてきて、
大学に進学しない人はダメな人間なんだって思って
頑張ってきました。
※そういっても我が弟は大学行ってませんウインク
 
内面重視といいながら
がっつり外見というか外側気にして判断していました。
 
何かを付け足す前に気づく事
 
✓十分に「持っている
✓十分に「ある
 
MIUさんも仰っている、
『言われたことを、言われた通り正確に出来る』
も本当に本当にすばらしい才能!
 
言った事すら出来ない人もいるのだから。
 
ちゃんとやってくれる人!
そう思われたら信頼しかない。
サポートして欲しいって絶対思うはず。
 
ほら、これで自分の才能は発揮され、
周りが喜んでいる!
 
自分の才能をもっと大事に、
ありのままで十分に持っているのだから。
 
ダイヤモンド自分辞典HP 簡易診断はこちらからダイヤモンド

https://jibun-jiten.com/

※スマートフォンから快適に閲覧可能です音譜