夏はまだ終わらない | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

こんばんは!

KaYoNoさん、
9月はまだ夏です!Yutaです!笑

段々と日が落ちるのが早くなって来ましたね。
セミの声はアブラゼミからツクツクボウシへと変わり、青々と茂っていた草木も黄色みを帯びて来て、秋の気配がうっすらと漂っていますね。

しかーし!

まだ夏が終わって欲しくないというとっても個人的な気持ちで、僕の中では

まだ

夏です( ̄ー ̄)

要は、大切なのは気持ちの持ちようでしょ?笑


まだまだ半袖にハーパンで、しばらく過ごしたいと思います笑


さて、来たる夏の9月8日(土)はさがみ湖リゾート プレジャーフォレストにてライブです!!

まだ詳細な時間が決まっていないのですが、詳細決まり次第アップしますので、お近くの方でこれそうな方いらっしゃいましたら是非いらしてください( ´ ▽ ` )

photo:01


photo:02



僕らの夏はまだ終わらない(=´∀`)人(´∀`=)


明日はShinsukeさんっお願いします☆

ではではー、
ブンバリッ♪( ´▽`)

Yuta


iPhoneからの投稿