9月は夏かな? | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

ごめんなさい。

また飛ばしてしまった、KaYoNoです。


皆様は、9月をどの季節で捉えていますか?

あたしは、俄然、夏です。


でも、実際は?


さっき、フレンドリーで元気で有名なアメリカンコッカスパニエルが、お散歩中にも関わらず、Ashさで、じゃない、暑さで、項垂れているのを見て、9月も夏だと確信したのですが、世間の位置づけが知りたくなりました。


この夏は、


なんといっても、


photo:01



星降る街角2012

のリリースがございましたが、皆様、ちゃんと買って聴いてくださってますか??

売り切れてしまっている状況があったようですが、
大丈夫です。

予約出来ます。

EXCELLANDメンのコーラスっぷり、
いつもお世話になっているMIYAKOさんの美声っぷりを、

是非あなたのお顔についた耳でご堪能ください。


懐かしいのに、新しい。
今年の忘年会は

星降る街角2012
龍宮城

2曲で、カラオケでもりあがりましょう!!


で、明日からの9月は夏かな?
明日のYutaはどう思う??