エックスランド!? | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

こんばんは!

本日9/2は宝くじの日。

(「くじ(92)」の語呂合わせだそうです)

くじ運がなく当たったためしのないShinsukeです。。。



Yutaもアナウンスしてますが、

9/8(土)は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストさんにてライブ♪

ワタクシ、恥ずかしながらまだ行ったことがありません。

イメージを膨らませるために、ちょっと一緒に調べてみましょ!



プレジャーフォレストは、神奈川県相模原市緑区にある遊園地観覧車

1972年に「さがみ湖ピクニックランド」として開園。

歴史のある施設ですね。

2008年に「さがみ湖プレジャーフォレスト」に改称されています。

さっそく園内マップを覗いてみましょう♪

photo:01



え、めっちゃ広い!!

アトラクションもあるしキャンプもできます。

7月に登場したばかりの「天狗道場」。

おもしろそう!

photo:02



暑い夏はプールも波

photo:03



サバイバルゲームもできちゃう爆弾

photo:04





そしてちょっと気になったのが、昨日9/1(土)に行われた野外フェス!

その名もXLAND(エックスランド)!!

妙に親近感を覚えてしまう名前ですねにひひ

photo:05



http://xland-festival.com/

野外フェスができるなんて、どんだけ広大な施設なんですかっ!メラメラ

いやー、なんだかすごいとこでライブやるんですね、僕たち。叫び

来年はエックスランドにエクセランドが出演!なんてこともあったりしてラブラブ!

オラ、ワクワクしてきたぞグー

9/8(土)のライブの模様はまた後日ブログにて!!

入道雲に向かってシャウト!!
photo:06



Shinsuke



明日のブログは、三国志にハマってるらしいLyuさんです(笑)