12/22(日)みゆきフェスティバル。 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

エクセデール長崎フットボールクラブは明倫JFC峰松様よりお誘いを受け12/22(日)に嬉野みゆきフェスティバルに参加させていただきました。
峰松様誠にありがとうございました。

嬉野小学校グラウンドにて明倫、嬉野、大坪各チームと計8試合させていただきました。

ペレ杯メンバーを除く選手コース全選手で試合を行いました。
体力的にキツい試合数でしたが皆懸命に走りボールに向かいました。
怖がらずに相手に向かう、体を張ってボールを奪うことをテーマに掲げましたが良い場面も随所に観られ成長を感じました。
もちろん課題も多いですがコツコツ丁寧に取り組んでいきます。

主催の明倫JFC様はじめ参加各チームの皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
保護者の皆様送迎等選手のサポートありがとうございました。