12/20(金)選手コース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、選手コース練習を行いました。

Uー9クラスは19名、Uー12クラスは17名の参加でした。

Uー9クラスはステップワーク、ボールフィーリング、ゲームを行いました。
ゲームでは皆ガツガツボールに関わろうとしていました。怖がらずに相手に向かっていく事を今のうちに出来るようになってもらいたいです。










Uー12クラスはステップワーク、1対1、2対1、2対2を意識して行いました。
明日へ向けいい雰囲気で取り組んでいました。
積み重ねてきたものを出し切れる事を期待しています。








本日も楽しくサッカーが出来たことに感謝です。
皆様のご支援ありがとうございます。