癒しイベントにいってみた!② | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
2つめのオススメは
「姓名判断の藤田 覚成」さま
普段はグランフロントの北館で2時間1万円で
全体的にお伝えするしていることが多いのだそう
ブログはされていらっしゃられないようで
FeceBookで活動がわかる感じかな

イベントは15分刻みだから聞けることは少し
ご予約させていただいた15分以外
ほぼ埋まっていたので悩んだ結果
全般を見ていただくことに

イベント主催者の方から
「普通の姓名判断と見方も伝え方も全然違うの!」
とオススメだったのでお伺いしたけれど
確かになんでそこまでわかるの!?
と思ってしまう内容がちらりほらり汗

大まかなところでは
生家時代は
 合理的・理論的な家系から
婚家にうつり
 直感的に180度変わった運勢

また
自分が生きていくのに精一杯
でもその中で培った生き様が
本質を見抜く目を見につけた

心を解放してのびのびと生きることが必要
誰よりも引き寄せ力が群を抜けて高い

人が財産、ご縁に甘え感謝し
人と人を繋ぎ結んでいく運勢


自分ではわからない部分としては
生家でも婚家でも救世主ということ
王様・女王様運
生家との縁が強すぎるのはわかるけどね
できれば避けてる生き方


ともあれ
2015/3/21直後から大きな動きがあるとのこと
どんな動きがあるのか楽しみ♪.・。*