癒しイベントにいってみた!① | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
先週末は体調不良で断念したのですが
本来なら出店予定だったイベントに足を運んでみました♪

もう2日間色々受けてほくほくハート ハート
自分の記憶残しと
紹介を兼ねてオススメさんをご紹介


まずはスピリチュアルカウンセリング
「天空のうさぎの辻 希空」さま
http://soranousagi.com/

ミディアム・霊媒師さんと名乗られる方の多くは
違うものと繋がっていられたり
浅い層しか見えていない方がいらっしゃったり
受けたものの残念になることが多いので
あまり受けようと思わないのですが
会場に入るとき偶然すれ違い
そのときもなにか引っかかりを感じ
会場内を放浪していたら
ちょうど空いていたので見てもらうことに

予約票をみたらそこだけ嘘みたいにスコンとあいてる笑
くる流れだったのかもしれないかな


ピンポイントで何か聞きたいことを答えるのと
自分に影響を与えている前世等を聞くのを聞かれ
どこまでの会話がどのレベルで可能かわからないので
とりあえずは前世の会話をしていくことに

私に影響を大きく与えているのは
ネイティブアメリカンの祈祷師で
守護精霊はホワイトイーグル
シャーマンはまだ鑑定した中でもいる方だけれど
祈祷師は今までみた中で2人目で珍しいのだそう

前世と思しき魂の記憶はあるけど
ネイティブアメリカンの祈祷師・・・ねぇ

伝えられるその影響を与えている方の
人間像や人生観、価値観、人生の送り方は
今の私に大きく影響を与えていることは
聞いているだけでわかる
でも特にお祓い、浄化、昇華が得意なところは
まったくもって当てはまらないw

霊や念には超モテまくりだけど・・・
とことんまで追い詰めたら
自己保身で解放されるんじゃないかと
とんでもない荒治療も最低限を守る程度で解放されず
それで処世術的に身につけたものはあるけれど

引き継がれている能力は
幼少期の虐待でブロックが入ってしまっているけれど
そろそろ完全に解放の時期なのだそう
先々のお話をされたけれど・・・とんでもない汗


解放のためにもそろそろ腑を据えて
一回死んだ方がいいね
そして例えば
目の前で人が死んでもブレない強さを持つ的なみたいな


わかりますよわまりますよ??
でもそのレベルまで求められているのかと
なんというか愕然・・
反面片手間に考えていた自分に気付き反省。。

偽って動じないふりをしていても
結局偽りは偽りなこともわかってる
だからスタートを切らずにいたみたい

といった私のウダウダも
守護霊さんたちは想定の範囲内みたい汗
でもそろそろ動かなきゃなよう
確かに警告は1年半前にきた
・・・けれど喉もと過ぎれば暑さを忘れるッ!
もう忘れてました笑
警告の形で来なくてよかった汗


最後の方は鑑定というよりは
進む道の先輩としての応援というか
ダダこねてるところを諭されるというか笑

なかなかこういうこの次元じゃないところで
話ができるってので楽しい時間でした☆

名古屋の方だけれど
翌日は北海道に鑑定とおっしゃられていたので
どこかで鑑定をお受けできることは可能かも!?


今HPを見てみると屋号は
オーラソーマのボトルからとられたみたい
なんだ共通言語があったのなら
さらに抽象的に会話できたかも笑